ポルトガルでの日々の記録



バーゲンもそろそろ終わりかな。。。の八月中旬にモールに行ったら、まだありました、掘り出し物!!!



P8291616.jpg
ZARAサスペンダー付きチノ



チノパン欲しいなあと思っていたのですよ。しかも裾がリブになっているデザインで、暖かい日は裾を折って、寒い日はリブでガード。これからまだまだ着れる、なかなかいいパンツデス!1800円弱でした。いい買い物ですた♪



あと、なんか買ってしまったこの靴下。


P8291614.jpg


ニワトリなんだか不明な?ゆるーいキャラに見つめられちゃって、引き取りましたw これを買った「Oysho」というインナー専門店もザラ系列のお店です。



ずいぶん涼しくなってきたポルトガル。寒がりの私は、長袖を着る毎日です。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めちゃ可愛いチノパンじゃないですか!!!
お値段もかしこく購入されたんですね~   
バーゲンやファミリーセールの文字を見ると眠気も覚める鳩であります。
ひとみんさんはどのように着こなされるのでしょうか?
もう既にこれを着用して小僧ちゃまの手を引いて歩いておられる姿を想像してますよぉ!
(注:妄想では無い)
2011/08/30(火) 00:29 | URL | (゜∞゜)/ポッ #GCA3nAmE[ 編集]
見つかると嬉しいですよね♪

こういった系統のソックス、私大好きで、いっぱい持ってますが、これもかわいい *^^*

"Oysho" いいですよね~
たまにふら~っと立ち寄ってはウィンドウショッピングのはずが買いあさってしまったり ^^;

ほんまに寒いですよね・・・
今年もしかしてこのままほんまに秋突入なんでしょか・・・泣
2011/08/30(火) 22:09 | URL | ピパーナ #ZxXOt7Ek[ 編集]
可愛い靴下。これを履いたら、なんだか楽しく過ごせそうな気がします。私もキャラクターの靴下好きです。年甲斐も無く、、、ですけど。笑
もう秋っぽいですね。今年はギラギラの夏をあまり感じませんでした。そろそろ秋冬の支度にとりかかりますかね。
2011/09/01(木) 23:50 | URL | 小町 #590u5PLs[ 編集]
>バーゲンやファミリーセールの文字を見ると眠気も覚める鳩であります。

ですよね!バーゲンはやめられませんね。。。何時間でも見れそうですw

>ひとみんさんはどのように着こなされるのでしょうか?

何が合いそうですかね~チェックのシャツやボーダカットソーもいいですなあ。。。

>もう既にこれを着用して小僧ちゃまの手を引いて歩いておられる姿を想像してますよぉ!
(注:妄想では無い)

心眼開いてますがな。。。
2011/09/03(土) 18:58 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>"Oysho" いいですよね~
たまにふら~っと立ち寄ってはウィンドウショッピングのはずが買いあさってしまったり ^^;

ルームウェアだけでなく、ちょっと外に着ていけそうなアイテムもあっていいですよね!!

>ほんまに寒いですよね・・・
今年もしかしてこのままほんまに秋突入なんでしょか・・・泣

夏はいつもすぐ過ぎてしまうような感じですよね;;最近天気もあまりよくないですよね。。
2011/09/03(土) 19:00 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>可愛い靴下。これを履いたら、なんだか楽しく過ごせそうな気がします。私もキャラクターの靴下好きです。年甲斐も無く、、、ですけど。笑

ついついキャラクターものは目に入ってしまいますよね。家の中ならいいかなあ。。。とw

>もう秋っぽいですね。今年はギラギラの夏をあまり感じませんでした。そろそろ秋冬の支度にとりかかりますかね。

そんな感じですよね。私も少しずつ長袖出してきてます。
2011/09/03(土) 19:02 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/519-cfbfd0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック