ポルトガルでの日々の記録
教会での式が終わったら、パーティー会場へ。



cww5.jpg



ウェルカムドリンクやオードブルがふるまわれました。これから料理が待っているというのに、おいしくてあれこれ食べてしまいました。小僧も食べた食べたw


その後会場内へ。


cww4.jpg



教会を改装したと思われる、石造りの素敵な会場。



新郎新婦をみんなで迎えますが、あとは至って料理を食べるだけ。日本みたいな余興などはありません。完全フリータイム。ただ、みんながフォークやナイフでお皿やグラスを鳴らし始めたら、新郎新婦はキスをしなくてはいけません。



cww3.jpg




小僧もパーティーの始めは会場内を歩き回っていたり、料理のスープなどを食べていましたが。。。




cww2.jpg


途中で潰れましたw 半目で寝る。


デザートまで終わると、今度はダンスフロアーに移動。すでに踊りたくてウズウズしていたポル人は、会場ですでに踊ってましたけど、ダンスフロアーではさらにテンションがあがった模様w




cww1.jpg





動画もうpしてみました↓初めと終わりに少し小僧が出てきます。踊っています。(というか踊らされてる?ww)




[広告 ] VPS




動画でパーティーの雰囲気が少し伝わりましたでしょうか?それにしてもみんな疲れ知らず!!!




ダンスもひと段落着いて、やっとウェディングケーキ入刀。打ち上げ花火や風船も飛ばして、豪華な演出でした。ウェディングケーキのほかにもいろいろなケーキやフルーツ、チーズなどがふるまわれました。




ここで泣けるアクシデントが!!!



小僧がみんなからフルーツやチーズなどもらって食べていたのですが、限界がわからないので食べ過ぎて私のドレスに全部リバース!!! 泣けました;; トイレで洗い流しましたけど、ドレスの前全部は水で濡れた状態。これを機においとましました。。。もうパーティーが一旦終わったあたりだったのでまだよかったですけど。。。



結局帰ったのは夜中の1時半ごろでした。。。結局すべてのパーティーが終わったのは、5時半~6時だったそう。長いパーティーだったようです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
長いですよね、こちらの結婚式・・・!私の時は、平日だったのと、私が疲れるので10時撤収でした(笑)
皆さん楽しそうで良いですね!ダンスお好きなんですね、ポルトガルの方も。結構人数が多そうですけど、何人くらいいらっしゃったのですか?
2011/08/05(金) 04:50 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
いつも楽しく拝見してます。
エッセイマンガで読んだのですが、同じラテン系でも、ポルトガル人は、もの静かだとか。
しかし、やるときはやるんですねえ!(表現が変ですみません)
とても、楽しそうなパーティ。
最後が、ちょっと大変だったのですね。
小僧ちゃん、お疲れだったのかな
2011/08/05(金) 05:14 | URL | 大きなかえる #-[ 編集]
動画で雰囲気が理解できました
すご~~く楽しいんですね!
若い頃に通ったDISCOを思い出しました ちょっと違うかw
小僧ちゃまも楽しすぎて食べ過ぎちゃったんですね 
小さいお腹がパンパンなのは少しかわいそうですからママには申し訳ないけれど良しとしてあげてくださいw
えっと~それから・・・
動画にひとみんさんは登場してるの???
2011/08/05(金) 14:22 | URL | (゚∞゚)/ポッポ #GCA3nAmE[ 編集]
>長いですよね、こちらの結婚式・・・!私の時は、平日だったのと、私が疲れるので10時撤収でした(笑)

日本の結婚式の勢いで行くとびっくりしますよね、パーティーが長くって!!でもポル人、お酒も入っているせいか、最後まで元気ですw

>結構人数が多そうですけど、何人くらいいらっしゃったのですか?

おそらく150人くらいいたかと思います。その割りにダンスホールが狭く、きゅうきゅうでした;;
2011/08/06(土) 07:08 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>いつも楽しく拝見してます。

ありがとうございます♪

>エッセイマンガで読んだのですが、同じラテン系でも、ポルトガル人は、もの静かだとか。
しかし、やるときはやるんですねえ!(表現が変ですみません)

南米のラテン人に比べたら、静かかもしれませんね。のんびりしているのかも!でもこういうパーティーではみんな張り切りますw

>最後が、ちょっと大変だったのですね。
小僧ちゃん、お疲れだったのかな

パーティー後も熱を出してしまい、普段と違う生活リズムでお疲れもあったかもしれません;; 
2011/08/06(土) 07:12 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>動画で雰囲気が理解できました
すご~~く楽しいんですね!
若い頃に通ったDISCOを思い出しました ちょっと違うかw

まるでデスコですよ、デスコ!!!ww 動画でパーティーの様子が伝わったようでよかったデス。

>動画にひとみんさんは登場してるの???

私が撮影者ですので、残念ながら登場しておりません。申し訳ございません。。。w
2011/08/06(土) 07:16 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/510-26627993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/08/05(金) 14:44:38 |