ポルトガルでの日々の記録


ここ最近は最高気温が23,4度くらいでいつもより涼しい夏になっています。それともまだ本格的な夏は来ていないのでしょうか。。。先週末も海にでも行こうかと思っていたのですが、涼しすぎて行くのをやめてしまいました。それでもポル人はビーチ好きだからいくら涼しくてもみんな行ってそうですが^^;




近頃のキャンディは、日中はあまり姿を現さずに涼しい場所に行っているようです。以前はフランの近くの草むらで涼んでいましたが、刈ってしまったので、今はお隣さんの敷地でぐんぐん育っているとうもろこし畑の中で涼んでいるようです。


でも夕方になると、こんなところにいたりしてます。







P6121188.jpg
石の置物の中。



キャンディにちょうどよいサイズのようです。



P6121189.jpg
ときどき一体化。



「キャンディ~ッ!」と呼んでいたのに、ぱっとみたら玄関前で一体化していたという。。。




P6121199.jpg
もうこれでポーズは最後やで。



何枚も撮っていたので、こんな顔で見られてしまいました。。。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)はじめまして(^^)
私は今受験勉強真っ盛りな高校3年生です。ポルトガル語学科を志望していてPCでいろいろ調べていたら最初のほうにこちらのブログが載っていたのでお邪魔したところ、面白すぎて、少々前から頻繁にみるようになりました。何も言わずにいろいろ見てるのはちょっと怪しいかなと思って(笑)コメントしました。
小僧君がとってもかわいいです!!(^^)
2011/07/20(水) 09:07 | URL | かさごん #-[ 編集]
お!ほんまもの
キャンディちゃんですね!
石の上にも3年と思わせる程
石と馴染んでおられますねw
2011/07/21(木) 16:43 | URL | (゚∞゚)/ポッポ #-[ 編集]
はじめまして^^ブログ訪問ありがとうございます♪

受験勉強の大変な時にコメントありがとうございました。希望の大学に入ってポルトガル語が学べるといいですね。

また時間が空いたときにでも見にいらしてください^^
2011/07/24(日) 16:07 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>お!ほんまもの
キャンディちゃんですね!

そうですほんまものですよ~w 最近登場していなかったので。。。夏ではありますがテンションが高いようで木に登ったりしております。
2011/07/24(日) 16:09 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/506-dc4f70bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック