ポルトガルでの日々の記録


以前とんでもないものが写りこんでいた画像、こちらの動画の始めあたりに答えが出ていました。







わかりましたでしょうか???


こちらの動画、少し長いですがポルトガルをもっと知れる動画ですので、興味がありましたらぜひ見てください。


始めに出てくるアマランテは、私の住むビラレアルから西に約40キロの場所にあります。実はここに行くまで山を越えなければならず、もっとスムーズに走れるようトンネルを掘って新しい道路を建設中です。


P3200831.jpg
ビラレアルで建設中の道路。この柱が道路を支えるわけです。


この道路がヨーロッパいち標高の高い道路になるとのことですが。。。もし情報間違っていたらすみません。。。


とにかくこの道路が完成したら、ポルトに行くにももっと便利になるので、早く開通してほしいデス。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とても貴重な動画のシェア、ありがとうございます!!!
すぐに旦那とじっくり見ましたが、私達この1年で動画に出てきた場所、けっこう行ってますわ~
ボン・ジェズスの階段は運動不足の私達にはけっこう大変でしたw

でもまだ見ていない石の聖母ラパ教会は見てみたいです!

日本の家族ともシェアします ^^
本当にありがとう♪

お!この道路が完成したらポルトにも来やすくなりますか!
そうしたらお会いすることができますね♪
楽しみにしています ^^
2011/07/14(木) 08:32 | URL | ピパーナ #ZxXOt7Ek[ 編集]
>とても貴重な動画のシェア、ありがとうございます!!!
すぐに旦那とじっくり見ましたが、私達この1年で動画に出てきた場所、けっこう行ってますわ~

いえいえ~^^この動画を見て、私も行きたくなりました。

>お!この道路が完成したらポルトにも来やすくなりますか!
そうしたらお会いすることができますね♪
楽しみにしています ^^

いつかお会いしたいですね♪トンネルができたら、おそらく1時間弱で行けるようになると思います。
2011/07/14(木) 18:55 | URL | ひとみん #-[ 編集]
映りこんでたのってwww
結構何回も見てたんですが
すっきりしましたよ~
モザイク無しでOKですか?w
2011/07/15(金) 17:27 | URL | (゚∞゚)/ポッポ #GCA3nAmE[ 編集]
>すっきりしましたよ~

すっきりされましたか!よかったですw

>モザイク無しでOKですか?w

テレビでもモザイクはなかったですからたぶんギリギリ大丈夫かと。。。w
2011/07/19(火) 19:10 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/503-d84e6ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック