ポルトガルでの日々の記録

週末はサント・アントニオ祭でした。毎年同じで、露店やミニ遊園地が開かれます。今年も行ってきました。



出ている露店は去年と同じ感じでしたが、なるべく去年とかぶらないような画像を撮ってきました。



P6121201.jpg



日曜の午後に行ってきたので、駐車をするのも大変でした。。。



P6121202.jpg
カラフルなお菓子屋さん




P6121205.jpg
トレモソス(Tremoços)という黄色の豆を売るおばあさん。おつまみやスナック代わりにそのまま食べれる。




P6121207.jpg
さくらんぼ酒が飲める簡易バー。石造りのような外観が素敵。




P6131228.jpg
スイーツを売るお店。実はとんでもないものが写りこんでしまってますが、わかる人だけ驚いてくださいww



今年はこのお店でドース・テイシェイラ(Doce Teixeira)を買いました。



P6131229.jpg


食べたのも1年ぶり。相変わらず腹持ちのいいお菓子です。



コメント
この記事へのコメント
祭の季節ですね~♪
こちらももうすぐサン・ジュオン祭なのでワクワクです ^^

わははw 写真のとんでもないブツは、そっこう分かりましたwww
2011/06/14(火) 07:22 | URL | ピパーナ #ZxXOt7Ek[ 編集]
見たことのない物がたくさん売っていて私にはとても好奇心湧く画像ばかりです
きっと日本では味わったことのない香りがしてるんだろうなぁって思います
仕事そっちのけで探しましたがとんでもない物は解りませんでした;;
2011/06/14(火) 18:14 | URL | (゚∞゚)/ポッポ #GCA3nAmE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/14(火) 20:53 | | #[ 編集]
石造りがなんとも風情ですねぇ☆さくらんぼ酒飲んでみたーい!!
2011/06/15(水) 22:35 | URL | nacona #dvUYBDnY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16(木) 18:44 | | #[ 編集]
>わははw 写真のとんでもないブツは、そっこう分かりましたwww

わかりましたか!wwアマランテでは有名のようですね!
2011/06/16(木) 21:58 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>見たことのない物がたくさん売っていて私にはとても好奇心湧く画像ばかりです
きっと日本では味わったことのない香りがしてるんだろうなぁって思います

ぽっぽさんも海外にいるような気分になってくれたらうれしいです。ネットでずいぶん世界が近くに感じるようになりましたよね!

>仕事そっちのけで探しましたがとんでもない物は解りませんでした;;

今度こっそり教えますね!
2011/06/16(木) 22:01 | URL | ひとみん #-[ 編集]
この腹持ちのいいお菓子は、あまりスーパーでも見かけなくて、露店が主です。

とんでもないものの件は、今度こっそり教えますね。
2011/06/16(木) 22:04 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>さくらんぼ酒飲んでみたーい!!

甘くておいしいです。チョコレートでできた小さなカップで出してくれるお店もあるんですよ。
2011/06/16(木) 22:06 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/495-3f121301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック