ポルトガルでの日々の記録



久しぶりにマーケットに行ってきました。



P5031012.jpg


マーケットは朝7時ぐらいから開いているので、本当は早く行ったほうがいい商品も買えるのですが、今回は10時半過ぎに行ったら、すでに片付けて帰ってしまったお店もありました。


P5031013.jpg



以前は市内の真ん中にマーケットが開かれていて狭かったのですが、場所が変わってから広くなって、見やすくなりました。



P5031014.jpg
靴屋さん


P5031016.jpg
なんでも一着3ユーロ(約350円)のお店に群がる人たち。



P5031017.jpg
CD屋さん


で、結局今回はこれを買っただけでした↓


P5051027.jpg

小さめのテーブルクロス。キッチンのテーブルが隠れるちょうど良いサイズ。2ユーロ(約230円)。


男女が踊っているイラストがプリントされていると、かわいくてついついそれを選んでしまいます♪


コメント
この記事へのコメント
いろんな物がたくさん売っていて、楽しそう。結構大きな市なのでしょうか?
掘り出し物を見つけた時は、嬉しいですね~♪
このテーブルクロスも、2ユーロとは!!日本に帰る時のちょっとしたお土産発掘にもこの市は役立ちそうですね。
2011/05/06(金) 20:18 | URL | GIRAS+SOL #amXlFcx2[ 編集]
>いろんな物がたくさん売っていて、楽しそう。結構大きな市なのでしょうか?

100軒くらいは出ていると思います。結構大きいですよ。週に2日しかも平日しか開かれないので、なかなか行けないのが残念です;;
2011/05/09(月) 20:07 | URL | ひとみん #-[ 編集]
いいですよね♪
私も大好きです ^^
おもわぬ掘り出し物が見つかったり。

テーブルクロス、やすっw
プリントと色、かわいいです ^^
2011/05/11(水) 09:26 | URL | ピパーナ #ZxXOt7Ek[ 編集]
>いいですよね♪
私も大好きです ^^
おもわぬ掘り出し物が見つかったり。

ピパーナさんはお祭りなどいろいろな所に行ってるから、かわいいグッズをたくさん見つけてるんでしょうね!羨ましいデス。
2011/05/12(木) 18:55 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/483-0fb31b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック