ポルトガルでの日々の記録



昨日突然家に荷物が届きました。妹からのサプライズでした!






P4070889.jpg
タグが気になる小僧。



ジェラート・ピケの、もこもこジャケットです。タオルハンカチとセットで送ってきてくれました。早い誕生日プレゼントだそうです。


噂どおりのフワフワ生地でした。早速スリスリ。小僧にもスリスリ。


私が気になっていたブランドっていうのを覚えていてくれてたみたいです。ありがとう!妹。大切に使います♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サプライズってホンマに嬉しいですよね♪
もこもこジャケやウェブサイトの商品を見て、うわあ美味しそう!って思ったんですが、「アイスの生地、大人のデザート」なんですね、コンセプト。それで納得です♪ 私ももふもふしたいで~す。
2011/04/09(土) 03:20 | URL | ピパーナ #ZxXOt7Ek[ 編集]
>もこもこジャケやウェブサイトの商品を見て、うわあ美味しそう!って思ったんですが、「アイスの生地、大人のデザート」なんですね、コンセプト。それで納得です♪ 私ももふもふしたいで~す。

コンセプト、知りませんでした;;なるほどという感じです。タグもアイスの形していたんですよ。
うちの猫のもふもふ度も捨てがたいですが・・・wジャケットも着心地のいい素材でした♪
2011/04/11(月) 19:11 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/474-2f225cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック