ポルトガルでの日々の記録



日曜日はダンナがこよなく愛するサッカークラブ、FCポルトが今季のリーグ優勝を飾りました。去年は優勝を逃したので、ファンにとっては喜ばしいことのなのですが・・・



なんか様子がおかしいと思いませんか?


FCP111.jpg







実は日曜の試合は2位であるベンフィカのスタジアムで行われ、ポルトが勝ったために優勝が決まったのですが、試合が終わって2分後には、なんと


スタジアムの電気を消されたのですよ!



おまけに


スプリンクラーまで出される始末!



‘喜んでないで、早く帰って!’といわんばかりのパフォーマンスに驚いてしまいました。


今回の優勝は新しい監督、アンドレ・ビアス・ボアス監督が就任して初の優勝だったのですが、この監督、


FCP112.jpg



なんとサッカー選手歴のない、若干33歳という

ユニークな監督。




あのモリーニョ監督の下で働いていたこともあり、今後の活躍がますます期待されます。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいったまいった ^^; って感じでしたw 子供っぽすぎますwww

電気消して水撒き始めるのはさすがに大人げなさすぎですw

FCポルト、これからもまだまだ目が離せませんね♪
2011/04/05(火) 05:52 | URL | ピパーナ #ZxXOt7Ek[ 編集]
>電気消して水撒き始めるのはさすがに大人げなさすぎですw

大人げないですよね。。。見ていて唖然としてしまいました。

>FCポルト、これからもまだまだ目が離せませんね♪

昨日もSPARTAKに勝ちましたね~。こちらのほうも頑張ってほしいですね!
2011/04/08(金) 17:05 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/473-bc13317e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック