ポルトガルでの日々の記録
また行ってきましたよ、あの人・・・






釣りに・・・ (-Д-\)=3






マイ釣り竿を持って。




それも・・・





夜中の3時から・・・




クラブはこれから盛り上がるんだから~なんて勢いの時間帯じゃないの。




ずいぶんとご趣味が変わりましたこと。




そんなリベンジの釣りで帰ってきたダンナは・・・







「もうぜんぜん釣れない、釣れない」








うそやん・・・ Σ(゚口゚II)
 








がっくし。(ノД`)







「あ、そのクーラーボックス洗っておいて・・・」






( ̄ー ̄)ニヤリ  ←ダンナ






こ、これはもしや・・・






あんたの得意な・・・






人を一旦がっくしさせて、サプライズさせて、喜

び2倍のアレ?








そうなのねっ・・・?







(クーラーボックスをぱかっ)






おお!





P6040175.jpg



大漁♪





こんなカラフルなお魚チャンまで。



P6040174.jpg





今回は、ダンナが一番釣れたそうです。



経験も何もあったもんじゃない。



でも、大きなマグロや鯛はないぞ・・・これは経験が必要かもしれない。




わが家に幸せな食卓がしばし訪れます。




P5090065.jpg
 ホントは肉食のくせに・・・



応援クリックお願いします





人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
ランキングから来ました。
貴女のブログ、、腹を抱えて笑わさせていただきました。
もう、、可笑しいのなんのって、、
愉快でとってもいいブログですね。
又読ませていただきます。
有難うございました。
2007/06/05(火) 10:24 | URL | 華文字 #qjsITxmk[ 編集]
お魚だことv-518
なんていうお魚さんなの?
2007/06/05(火) 12:13 | URL | ゆかお #-[ 編集]
こりゃまた大漁ですねv-229
しばらく、お魚料理満喫できますね~。
やっぱり、釣竿は役に立ちましたねv-354
2007/06/05(火) 16:34 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございました。

華文字さんのブログ拝見させていただきました。額に飾って絵になる作品ばかり・・・私は特技がないので、うらやましいです。

また遊びに来てくださいね。
2007/06/05(火) 22:35 | URL | ひとみん #-[ 編集]
わかんないの。食べれるかどうかも微妙・・・

判明したら、調理します。
2007/06/05(火) 22:39 | URL | ひとみん #-[ 編集]
最近不足していた、カルシウム摂取に励みたいと思います。笑

釣竿効果あったのかもしれませんね・・・

2007/06/05(火) 22:41 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/47-53bc4731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック