ポルトガルでの日々の記録
今日はユーロ2008の予選がありました。



ベルギー戦です。



スーぺルリーガが終わっても、次々と試合があるのですね・・・




思い起こせばユーロ2004では、ポルトガルは奇跡的?に次々と勝ち進み、決勝まできて、最後にはギリシャに負けてしまいました。




クリスティーアノは涙し、うちのダンナまでうるっとしていたのを憶えています。



new-cristiano-ronaldo-photo-057.jpg





でも、



もう、クリスティアーノの涙は見たくないっ。 

(つД`;)




予選を勝ち進んで、目指せ優勝です。




今回は、クリスティアーノ・ロナウドは出場しませんでしたが、クアレスマは出てましたので、くまなく拝見。





結果は2-1ポルトガルの勝利でした。






r2952485522.jpg
ポスティガのエクセレントゴール♪




ユーロ2008の本大会は、2008年6月にスイスとオーストリアで始まります。





P5090070.jpg
坊主デコは、まだ見慣れん・・・



応援クリックお願いします





人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア


コメント
この記事へのコメント
そうでしたね~、2004は決勝までいったのに残念でした。。。
2008はどうなるでしょうね?
ポルトガルにもイタリアにもがんばてもらいましょうねv-354
2007/06/03(日) 06:54 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
イタリアは強豪ですからね・・・イタリアの動向も見逃せませんね。

両国がんばって欲しいですね☆
2007/06/04(月) 04:28 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/46-bf787941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック