ポルトガルでの日々の記録
全国のスティーブファンの皆様、おまっとさんでした。



ぜんぜんスティーブネタが出ず、さてはポルトガル語の習得をサボってるな、とお気づきの方、





んなこたない。    






と言いたい所ですが、その通り♪ とぅいまてん。



前回は、スティーブのプチ変貌を垣間見ることができましたが、今回はミゲルとルイも、変貌が・・・





ところで、テキストを読んでいくうちに、ミゲルの年齢は18歳と判名しました。








はっ?






P6030162.jpg






超 若 OH YA G。 (G=爺)



左上にチラッと見えてるのは、ミゲルのお父さんですよ。


お父さんよりもG化がお進みじゃありませんの。哀れです。



レッスン4では、



ミゲル家の部屋紹介があり、みんなで団らんする場面が見れました。




スティーブも、ポルトガル滞在に慣れてきたようです。(仮想)




P5310154.jpg





あの・・・








この方は・・・





P6030159.jpg





誰ですか? (第2弾)





話の内容からして、ミゲルなんですよ。絶対に。




やっぱりアレですか? このまま父を抜いてG化は厳しいので、





今流行りの







ヒアルロン酸投入ですか? 





そしてルイは、12歳と判名されましたが、







肥満化がお進みのようです。







P6030161.jpg P6030160.jpg
     残念前                         残念後
        





髪の分け目も変えましたね。



今は2:8の割合になりました。果敢な時期をお過ごしのようです。




まだまだ彼らの変貌には目が離せません。



次の展開に乞うご期待



P5090065.jpg
ちゃんと勉強しなはれ。



応援クリックお願いします





人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア


コメント
この記事へのコメント
あっはははは!!
相変わらず、、滅茶苦茶面白い、、、
2007/06/07(木) 06:17 | URL | 華文字 #-[ 編集]
ひとみんさん、久しぶりにかなり笑いましたよ~v-407
ミゲルの変わりようにはびっくりですねv-405
次回を超期待してますよ~v-363
2007/06/07(木) 06:47 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
笑っていただければ、これ幸いです・・・このイラストのお陰で、ぜんぜん勉強に集中できません。
2007/06/08(金) 02:02 | URL | ひとみん #-[ 編集]
一体どうなっているのか、ミゲルたち・・・笑

次回また期待してください。
2007/06/08(金) 02:03 | URL | ひとみん #-[ 編集]
先ほどコメントしたbio
ですが…すいません、ひとみさん。
こちらも…

『かなりウケマス!!!!!』
っていうか、ミゲル有り得ない。(笑)
2007/07/16(月) 17:07 | URL | bio #SAgGpZhg[ 編集]
あり得ないですよねー。
混乱しっぱなしです。笑
2007/07/17(火) 03:49 | URL | ひとみん #-[ 編集]
私もポル語勉強ちゃんとしないとって思ってきました。

とりあえず、一笑いした後に・・・勉強よりもこの教科書が気になる!
2008/05/07(水) 01:25 | URL | HawaiianBlue #-[ 編集]
>とりあえず、一笑いした後に・・・勉強よりもこの教科書が気になる!

このテキストのお陰で、ぜんぜん勉強に身が入りません。笑
2008/05/09(金) 00:19 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/45-8b475da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック