ポルトガルでの日々の記録



今年もエルフの季節がやってまいりました。。。




elf-yourself-2010_thumb.jpg



そういえば、小僧バージョンを作ってなかったと思い立ち、早速作りました。




踊る小僧バージョンは こちら



そしてまたまた作ってしまった。。。



踊るビッグ3は こちら



ヒップホップやサーフィンなどもあるので、みなさんもお手持ちの画像で作ってみるがいいです。5人バージョンはきっともっとおもしろいはず。。。



Elf YOURSELF



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
懐かしい、JIBJAB!
マイスペースやフェースブックにのめりこんでいた時代、JIBJABにはまっていろいろつくってましたw 面白いですよね~ ^^

たけし殿、さいこーですwww

わはははwww 小僧殿のは傑作 爆
うまいこと顔フィットしてますw
2010/12/20(月) 00:40 | URL | ピパーナ #ZxXOt7Ek[ 編集]
>たけし殿、さいこーですwww

夢の競演、私が実現させましたw

>わはははwww 小僧殿のは傑作 爆
うまいこと顔フィットしてますw

ちょうどはまるいい画像があってよかったです。このシリーズおもしろいですよね!
2010/12/21(火) 19:59 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/441-0f309a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック