ポルトガルでの日々の記録



最近うちの両親が荷物を送ってくれました。その中には小僧のお洋服や、一度着て試したかったユニクロのヒートテックのインナーなど。。。そして、和菓子が恋しくて仕方ない私に



wa1.jpg
老松さんのお菓子



母上が最近京都に行って買ってくれました。こんな繊細なお菓子、ポルトガルでは絶対食べれませんから!



そして、和に惹かれてしまうのは食だけにとどまらず。。。少なからず和の商品は持っていて、アメリカで買った和のランプだったり、ポルトガルに来る前に買ったてぬぐいタペストリーなどあるのですが、



こんなの↓






和小物も欲しくなって、一度試しに買ってみたのがこちら。



wa2.jpg



「あやの小路」というお店のもの。この商品はおてだまサイズでとっても小さいのですが、形が気に入ってしまい購入。アクセサリーを携帯するときに使えそうです。


ここのお店はたくさんのがま口商品があって、見れば見るほど欲しくなってしまいます。今度はバッグが欲しい。。。







実はもう一商品、和にどっぷり浸かれる、テンションがあがりそうなものが荷物に入っておりました♪その件はまた今度話したいと思います。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も和物大好きで、がま口財布、バッグ、てぬぐいもたくさん持ってます ^^

京都まで出向かれて ^^ 優しいお母様ですね♪♪♪

うちも日本から送ってもらう荷物に和の物が入っていることが多く、匂いを嗅いだりw抱きしめたりして懐かしみます ^^

もう一品はなんでしょう? ^^
記事続編楽しみにしてま~す♪
2010/12/10(金) 01:49 | URL | ピパーナ #ZxXOt7Ek[ 編集]
>うちも日本から送ってもらう荷物に和の物が入っていることが多く、匂いを嗅いだりw抱きしめたりして懐かしみます ^^

におい嗅いじゃいますよねー。うちでは畳の部屋に送るものを置いて、まとめて梱包するのでいつも畳の香り付きです。

>もう一品はなんでしょう? ^^
記事続編楽しみにしてま~す♪

使ってからお話しますねー♪

2010/12/14(火) 21:03 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/437-9322bec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック