ポルトガルでの日々の記録



週末は、部屋のペンキ塗りに精を出しておりました。(といっても、私は雑用係りでしたがw)




でも、失敗した感がいっぱいです。



PB040746.jpg
これがいわゆるクールポコ状態か。



選んだ色が、かなり黄色が強かったのです。。。画像はまだおとなしく見えるほう。太陽が当たると、まぶしいくらい明るくなってしまいました。。。


とにかく色がいっぱいすぎて迷ってしまったこと。それに、塗ってみるとイメージとちょっと違ってしまったこと。。。かなり後悔してます(;;)



これくらいの明るい色は、ダイニングルームに使いたかったので、なんとか残りのペンキはそちらに使えればいいのですが。。。


2階は4部屋あり、2部屋はこの色になってしまったので、なんとか残りの部屋の色選びは失敗しないようにしなくては。


小僧には、この色の部屋で我慢してもらおう。。。ま、ペンキはいつでも塗りなおせるしー と自分で自分を慰めている今日この頃です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お店で見る色と、実際に壁に塗って自然光や電気の下で見る色とは、結構ギャップがあったりしますよね。
白以外のペンキを選ぶ時は、かなりドキドキものです。
残りの部屋の色選び、慎重に!!がんばってくださいね!!
2010/11/04(木) 08:06 | URL | GIRAS+SOL #amXlFcx2[ 編集]
>お店で見る色と、実際に壁に塗って自然光や電気の下で見る色とは、結構ギャップがあったりしますよね。

これにはかなり勉強させられました。。。今度の色選びはかなり慎重にしたいと思います!
2010/11/05(金) 23:56 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/425-34c03bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック