fc2ブログ
                           ポルトガルでの日々の記録

あまえんぼのキャンディ。。。




私に抱っこされると、いつも




candyy.jpg




よだれがダラダラです。


洋服が濡れるほど出ることも。それも抱っこされてすぐ出るので驚きです。



そしてもう一つ、甘えの行動があるのですが、それは前足で足踏みをすることなのです。マッサージでもされているような感じですが、実際は爪をとがらせてするので、痛いです。たまにですが、私に抱っこされていなくても、私の側にいると足踏みしていることも。。。トイレが近いわけではなかったのですねw


どっちの行動も私にとってはあまりうれしくないですが、ダンナの前でも決してしない行動なので、我慢して受け入れてあげております。。。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
面白いキャンディーちゃんね。
そう言えばこんなサイトがありましたよ~ん。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0525/185472.htm

我が家のインザは単に、私が食事をしている時に
隣の椅子の上に乗って、ヨダレを垂らしています、、、
2010/11/19(金) 04:45 | URL | 華文字 #-[ 編集]
うちのチョモも足もみ、永遠に続けるのですが(しかも夜中、ベッドの中でw)、それがかわいくって眠れなくて寝不足になってもいいからってやらせ放題なんですが、旦那ピパーノにいい加減にしなさいって言われてますw
↑ 自分にやってくれないからってジェラシーですよね、きっとw
2010/11/19(金) 06:07 | URL | ピパーナ #ZxXOt7Ek[ 編集]
記事読みましたよー。ありがとうございました!他の猫ちゃんも、飼い主さんの前でよだれを垂らしているのですね~

>我が家のインザは単に、私が食事をしている時に
隣の椅子の上に乗って、ヨダレを垂らしています、、、

きっと華文字さんたちがおいしい料理を食べているからでしょうね♪
2010/11/23(火) 18:52 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>うちのチョモも足もみ、永遠に続けるのですが(しかも夜中、ベッドの中でw)、それがかわいくって眠れなくて寝不足になってもいいからってやらせ放題なんですが、旦那ピパーノにいい加減にしなさいって言われてますw
↑ 自分にやってくれないからってジェラシーですよね、きっとw

チョモちゃんも足踏みするのですね!かわいい仕草ですよね!ダンナさん、ジェラシー入っちゃってるかも。。。ですねw
2010/11/23(火) 18:56 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/417-57b2c76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック