ポルトガルでの日々の記録



家づくりはほぼ週末しかできない状況で、家の外壁の石積みを優先にしてやってきましたが、あと残り一面、家の後ろ側のみになりました。



ie3.jpg



もうすぐやってくる雨季の季節前に積み上げて完了したいので、がんばってます。ま、作業をする日が天気なら、雨季の季節でもいいのですが。。。


ポルトガルもすっかり秋の気配。夏のような暑さもすっかり去って、日中も涼しく、朝晩は冷えるような気温になりました。そろそろ衣替えが必要かも。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めっちゃくちゃ寒いです、今日 泣 
ちょっと前まで、早く寒くなってくれ~と嘆いていたのに、もう、夏に戻ってほしいと泣いてますw

お家、もうすぐですね!
完成が楽しみですね~♪
2010/09/28(火) 05:51 | URL | ピパーナ #ZxXOt7Ek[ 編集]
>ちょっと前まで、早く寒くなってくれ~と嘆いていたのに、もう、夏に戻ってほしいと泣いてますw

ほんと、少し前まではあんなに暑かったのに!って感じですよね。夏は去ってしまいましたね。。。

>お家、もうすぐですね!
完成が楽しみですね~♪

ようやく外がもうすぐ終わりそうです!
2010/09/30(木) 02:45 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/413-2dbb6d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック