ポルトガルでの日々の記録


今度は週末まで5姉家族が私たちが住んでいるところまで来ました。



カフェしたり。。。


vr20103.jpg



子供たちがマーケットで動物を見たい!というので見に行ったり。。。



vr20101.jpg
七面鳥(1羽約900円)



vr20102.jpg
アヒル(1羽約200円)


他にもニワトリなどいまして、みんな食用として買っていくのですが、アヒルは本気でペットとして飼いたいと思いました。キャンディがいる限りは無理そうですが。。。



その後はマーケット内でお約束の買い食い。パン売り場では、売り子のお姉ちゃんが小僧にパンをくれました。小僧もその場で食べとりました。


で、お昼はこれまたお約束のフランセジーニャ。


vr20104.jpg
やっぱり完食できず。。。



一時でしたが、兄弟家族が集まって、普段静かなわが家がとてもにぎやかになりました。



vr20105.jpg
姪甥たち。


またみんなで一緒に会えるのも一年後でしょうか。

コメント
この記事へのコメント
確かにこれは賑やかな感じですね~♪

最後の写真、みんなの笑顔、最高ですね ^^

小僧殿も幸せですね~、皆に可愛がられて、楽しい毎日でしたね♪

私もアヒルほしいです・・・
2010/09/13(月) 00:19 | URL | ピパーナ #ZxXOt7Ek[ 編集]
七面鳥やあひるが堂々と売られているのですね。ワイルドですね!

おぉ、フランセジーニャを食されたんですね!フランセジーニャソース、大好きです♪

集合写真のはじける笑顔から、楽しそうな様子が伝わってきます!時には、大勢で過ごすにぎやかな時間も良いものですよね♪
2010/09/13(月) 23:20 | URL | じょみー #-[ 編集]
>私もアヒルほしいです・・・

ニワトリは小さい時はカワイイのですが、大きくなると。。。ってな感じですが、アヒルちゃんは大きくなってもカワイイので、本気で欲しいデス!!!
2010/09/14(火) 19:35 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>おぉ、フランセジーニャを食されたんですね!フランセジーニャソース、大好きです♪

ソースがこれまたおいしいんですよね!最近スーパーでソースだけ売っているのを見かけたんですよ。
2010/09/14(火) 19:39 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/408-945546a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック