ポルトガルでの日々の記録


5姉たちがまたポルトガルにやってきました。5姉夫婦とは半年ぶりぐらいですが、姪たちとは1年ぶりの再会。小僧とは初対面です。



P8280728.jpg


特に次女が遊んだり抱っこしたりしてくれて、たくさん面倒をみてくれました。



5姉家族たちは、いつもフェスタにあわせてやってきます。大きな講堂?は特設レストランに早がわり。


P8280757.jpg

P8280756.jpg
食べかけですみません。。。



とくにスパイスの効いた豚肉がとてもおいしかったです。これ、食べ放題です。デザートもありましたが、残念ながら私の苦手なライスプディングでした。。。



音楽も演奏。


P8280758.jpg


ここは5姉のダンナさんの故郷の、カルダス・ダ・ライーニャに近い場所なのですが、このあたりはアメリカに移住している家族が多いようです。それで、夏や冬には戻ってきてバケーションを楽しむようです。ポルトガル料理や音楽に触れて、みなさん故郷を懐かしんでいるかもしれません。。。


コメント
この記事へのコメント
大家族なんですねぇ ^^
賑やかでいいなぁ~。

そういえばポルトガルではあまり「食べ放題」なるものを見かけないなと、大食いの私はがっかりしていたんですが・・・
あるもんなんですね!
もっとよく探してみますw
2010/09/01(水) 10:26 | URL | ピパーナ #ZxXOt7Ek[ 編集]
>そういえばポルトガルではあまり「食べ放題」なるものを見かけないなと、大食いの私はがっかりしていたんですが・・・
あるもんなんですね!
もっとよく探してみますw

そういえば、ポルトガルには食べ放題、少ないですよね。私のガイドブックに、ポルトのフェレイラ近くに「food&flirt」というビュッフェレストランがあると載っています。お近くを通りましたら偵察してみてはいかがでしょうか。まだやっているといいのですが。。。
2010/09/02(木) 00:11 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/402-0f034c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック