ポルトガルでの日々の記録


小僧11ヶ月。だんだん行動がワイルドになってきて、目が離せなくなってきました。歩行器であちこち行ってはいろんなものを掴んできたり、バスルームに入って便器のふたのところをペチペチやったり。便器はボンゴではありません。


そういえば、以前妹が指摘してくれた小僧の行動を写真に収めることができました。



P8240755.jpg


通称・コメンテーター座り!



お食事を用意している間、よくこうして手を組んで待っているのですよ。



ccc1.jpg


ccc4.jpg






まさかの丸投げ。








matsuko.jpg
それはさぁ~








(-д-)ちーん。



ということでw この行動、妹も私もお気に入りです。



ハイハイもやっていますが、どちらかというとつかまり立ちをしたい感じのようです。つかまって歩けるようになるのももうすぐでしょうか。。。



ということで、ハイハイの様子撮ってみました。何のオチもありませんが。。。はりきってどーぞ!






[広告 ] VPS
コメント
この記事へのコメント
コメンテーター座り 爆!!!!
うわぁ、思いっきり笑い泣きしながら読みました、今回の記事www
1枚目の写真の指位置、ツボにはまってしまいましたw
絶妙すぎます、この手w

動画の小僧殿も、なんやハイハイやのに、めちゃくちゃヤンチャ入ってるのが分かりますw

これはホンマに将来が楽しみだわぁ~w


2010/08/27(金) 09:13 | URL | ピパーナ #ZxXOt7Ek[ 編集]
ご無沙汰しております!

王子も、もう11ヶ月ですか?
もうすぐお誕生日ですね!!
早いですね~(しみじみ・・・)

コメンテーター座り、大うけです(笑)
2010/08/27(金) 20:18 | URL | GIRAS+SOL #amXlFcx2[ 編集]
面白い!指をからめて、発言を考えているような所もスゴいです。もう少ししたら、発言も聞けるかも。期待しています、コメンテーター!
2010/08/28(土) 01:46 | URL | 小町 #-[ 編集]
>1枚目の写真の指位置、ツボにはまってしまいましたw
絶妙すぎます、この手w

かなりのコメンテーターぶりを発揮してますよね?w 大人の風格です。
2010/08/30(月) 17:18 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>王子も、もう11ヶ月ですか?
もうすぐお誕生日ですね!!
早いですね~(しみじみ・・・)

時が経つのは本当に早いですよね。。。(わたしもしみじみ。。。)

>コメンテーター座り、大うけです(笑)

うけてよかったですw
2010/08/30(月) 17:20 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>もう少ししたら、発言も聞けるかも。期待しています、コメンテーター!

これで何が話してくれたらおもしろいですよね。始めの一言に注目したいと思いますw
2010/08/30(月) 17:21 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/401-83aa22b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック