ポルトガルでの日々の記録




2兄の娘がようやく赤ちゃんを産みました。名前はロドリゴくん。ごっつい名前です。



ro1.jpg



小僧よりも大きく生まれたのに、とっても小さく感じました。小僧もこんな小さな時があったとは、信じられないくらい。



ロドリゴくんにキスをしてあげた小僧。


ro2.jpg


といっても、まだ形だけですが。。。こちらでは、あらゆるシーンでキスをする習慣があるので最近小僧に教えていました。「ベイジーニョ」(キスの意味)と言って、頬を近づけるとおとなしく口をくっつけてきます。



また親戚が一人増えました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事なご出産おめでとうございます!
ロドリゴ君、赤ちゃんにしてすでにきりっとした顔つきですね。
そして、子供同士のベイジーニョ、なんて可愛いんでしょう♪

赤ちゃんの成長って本当に早いですね。。。。小僧ちゃんだけの写真だとまだまだ小さく思えますが、こうして生まれたばかりの赤ちゃんと並ぶとびっくりする違いですものね!

これからの子供達の成長が楽しみですね♪
2010/08/12(木) 21:33 | URL | じょみー #-[ 編集]
ついに出産されたんですね ^^
元気そうです、それになんとりりしいお顔!さすがポルトガル!!!

小僧殿はちょいと照れながらのベイジーニョですが、それがまた良いショットですね♪

小僧殿はくりくりヘアーがさらに伸びてかわいい~♥
2010/08/13(金) 01:31 | URL | ピパーナ #ZxXOt7Ek[ 編集]
>赤ちゃんの成長って本当に早いですね。。。。小僧ちゃんだけの写真だとまだまだ小さく思えますが、こうして生まれたばかりの赤ちゃんと並ぶとびっくりする違いですものね!

そうなんですよね。普段小僧と一緒にいる私は、成長しているのがあまりわからないのですが、久しぶりに見る人からは、大きくなったとよく言われます。
2010/08/17(火) 01:46 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>小僧殿はちょいと照れながらのベイジーニョですが、それがまた良いショットですね♪

本当。ちょっと照れ顔ですもんね。。。w
2010/08/17(火) 02:01 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/396-135a81da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック