ポルトガルでの日々の記録

相変わらず暑いポルトガル。小僧以外みんな食欲がありません。私も温かくなくて、さっぱりしたものが食べたいと、手打ちうどんなんか作ってしまったり(あまりおいしくなかったけど。。。w)、コブサラダを作ってみたりしていますが、みなさんこの暑さをどう乗り切ってるんでしょうか。何かさっぱりレシピがございましたらお知らせくださいませ。



山火事もここのところ多く、私の家からは燃えているのは見えないのですが、遠くで燃えた煙が運ばれてきて、このあたり全体が煙に覆われて曇っているという現象があって、恐ろしかったです。燃えた匂いもうっすらするのですから。。。



最近フランの出番が多いですが、暑すぎてちょっとおかしくなっているフランを発見しましたのでご覧くださいませ。




[広告 ] VPS




途中で気づかれてしまったのが残念ですが。。。足が宙に浮く状態での爆睡です。



コメント
この記事へのコメント
フラン殿!!!
わらいましたw
うちのキカもよくひっくりかえって足宙ぶらりんしますが、フラン殿は思いっきり寝てますねw
それも穏やかにwww

あ、夏のすっきりレシピと言えば、私も近いうちに試そうと思っているんですが、私のブロ友のおさむさんが、こんなのをアップされていました ^^

http://blog.goo.ne.jp/osappe-thym/e/60d8f60d3e0d0bc67a8c7a5bbb5e77a6

http://blog.goo.ne.jp/osappe-thym/e/d7279122170287c6c489f6a37f9460db

食欲わいてきませんか? (゚∀゚)
2010/08/01(日) 01:04 | URL | ピパーナ #ZxXOt7Ek[ 編集]
>うちのキカもよくひっくりかえって足宙ぶらりんしますが、フラン殿は思いっきり寝てますねw

結構お犬たちはこの格好好きなんでしょうかねぇ。。。

素敵なレシピ教えてくれてありがとうございます♪ベーコンのほうは、材料がすぐに手に入りそうなので作ってみますっ!
2010/08/04(水) 02:35 | URL | ひとみん #-[ 編集]
今まさに扇風機の前でこのポーズしておりますw
扇風機の風を彼女がさえぎってしまっていてこちらに全くこないwww

ベーコンの作られたらまたお味のほういかがだったか教えてくださ~い ^^
2010/08/04(水) 09:42 | URL | ピパーナ #ZxXOt7Ek[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/394-ffc25628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック