ポルトガルでの日々の記録



悲しいくらいにファッションにお金をかけなくなったわたくしですが。。。これはきっと、アメリカでのアウトレット巡りが災いしているような気さえしますw 安くていいものを見つけたときのあの喜びといったら。。。ねっ、奥さんっ!!!


残念ながらポルトガルはあまりアウトレットが充実していませんので、いつもセール待ち状態なのですが、6月に日本の家族とショッピングに出かけて見つけたカワイイプチプラ商品を見つけたのでチョトご紹介。



まずは靴。


728-4.jpg


stradivariusのニット地のフラットシューズ。17.95ユーロ(約2040円)なり。


実はまだ履く機会がないので放置です。最悪ルームシューズにしてもいいかな、と。


お店自体はカジュアルでティーン向けですが、カワイイ商品が見つかります。



そしてバッグ。


728-2.jpg


ZARAのニット地のボーダートート。12.95ユーロ(約1470円)なり。夏はこういうマリン系を身に着けたくなります♪




そして、ハマーパンツ!!!




728-3.jpg


ZARAで7.95ユーロ(約900円)なり。ハマーパンツ初挑戦でしたが、快適すぎるくらい快適。ハマー度がほどよく、着るともっとカワイイです。セールで見つけたらもう一着ほしい勢いです。



日本のZARAに行ったことがないのですが、もっと高いと妹が言っていました。おそらくその国の生活水準に合わせた値段をつけていると思われます。実際に、あるお店の値札には、国によって値段が書かれていました。スペインとポルトガルはほぼ同じ値段で、フランスやイタリアに比べて安くなっていました。ユーロ圏を旅行される方は、ショッピングはスペインやポルトガルでされたほうがお徳かもしれません。




★★★おまけ★★★





今日のフランは。。。。



728-1.jpg




マダム座り!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
安くていいものを見付けた時の興奮、分かりますー。今回はいろいろ素敵なものをゲット出来たようですね。私はバーゲンに乗り遅れました。ハマーパンツ気になります。
2010/07/29(木) 02:12 | URL | 小町 #-[ 編集]
こんにちは!

おひさしぶりです。
ポルトのRinaです。

4月にポルトをはなれて、ルクセンブルクに引っ越ししました。
前のブログを閉じて、あたらしくブログをはじめたので、ひとみんさんのブログのリンク貼っちゃいました。

ポルトの写真もたくさんで、本当になつかしい・・・!
やっぱりポルトガルは第2の故郷です。
ポルに帰った時にお会いできたらうれしいです。

また、ちょこちょこ遊びに来ますね★

2010/07/29(木) 17:25 | URL | Rina #-[ 編集]
・・・とマダ~ム座りに大爆笑しましたwww
暑いのにだらけずシャンとしていて偉い!
うちのぐーたら犬と猫はすごいことになっていますw

私もシンガポール時代に買ったハマーパンツをしょっちゅう履いていて、ポルトガルでもはやっているのを見て少し嬉しくなりましたw
ほんま快適ですよね~♪
2010/07/30(金) 01:35 | URL | ピパーナ #ZxXOt7Ek[ 編集]
いやん、マダム(笑)
お安くて気に入ったものって嬉しいですよね~。私は、○○ユーロって書いてそのつもりで買って、何故かレジでそれ以上に安い時にはニコニコが止まりません(笑)
2010/07/30(金) 17:32 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
>私はバーゲンに乗り遅れました。

私もまだ行けてないのですよ。。。悲

>ハマーパンツ気になります。

お見かけしたら、ぜひ試着してみてください。股下ゆったりで快適ですよ。
2010/07/31(土) 19:26 | URL | ひとみん #-[ 編集]
こちらこそお久しぶりです。途中でブログがなくなってしまっていて、心配しておりました。お元気そうでなによりです。

>4月にポルトをはなれて、ルクセンブルクに引っ越ししました。
前のブログを閉じて、あたらしくブログをはじめたので、ひとみんさんのブログのリンク貼っちゃいました。

ポルトガルを離れてしまったのですね。。。新しいところでの生活はまた大変でしょうけど、行動派のRinaさんのことだから、エンジョイしてることと思います。こちらもリンク貼っておきますね。これからもよろしくお願いします。
2010/07/31(土) 19:31 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>暑いのにだらけずシャンとしていて偉い!
うちのぐーたら犬と猫はすごいことになっていますw

実はこれは奇跡に近い格好なのですよ。いつもはダラダラです。次の記事はそのダラダラ具合が垣間見れますwww

>私もシンガポール時代に買ったハマーパンツをしょっちゅう履いていて、ポルトガルでもはやっているのを見て少し嬉しくなりましたw
ほんま快適ですよね~♪

お。すでにご愛用ですか。ハマーパンツ、ホント楽ちんですよね♪
2010/07/31(土) 19:33 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>いやん、マダム(笑)

フラン、一応男性ですwww

>お安くて気に入ったものって嬉しいですよね~。私は、○○ユーロって書いてそのつもりで買って、何故かレジでそれ以上に安い時にはニコニコが止まりません(笑)

それはラッキーで嬉しくなりますね!実は以前、アメリカで、レジの人に「棚には○ドルって書いてあったけど」と言ったら、チェックすることなく私の言った値段にしてくれたことがあったんですよ。言ってみるものだなあと、そのあとニコニコだったのは言うまでもありませんw
2010/07/31(土) 19:38 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/393-d202e3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック