ポルトガルでの日々の記録


最近キャンディが鬼奴に見えるひとみんです。あの、メイクの時のほうです。


相変わらず元気なキャンディ。キャンディの居場所というのは決まっていないようで、いろんなところにいております。


ど暑い中、畑のど真ん中にいたり。。。草むらに潜んでいたり。。。



私のビーチチェアーを占領してたり。。。




CAN20103.jpg




フランの家を占領してたり。。。



CAN20102.jpg
おじゃましてます。




石の中にはまっていたり。。。



CAN20104.jpg




ちなみに石のまわりに落ちている長い黄色いものは、栗の木から落ちたもの。この黄色い花?が落ちて、少しずつ栗がなっていきます。一瞬いもむしみたいでゾッとしますが。。。w



家の中にひょっこり入って来た時は、追いかけても逃げるばかり。そんな時は放置。キャンディは放置プレイがダメなようで、少しすると自ら私のもとにやってきます。





で、


CAN20101.jpg



寝る。 くっついて、寝る。



今度はどんなおもしろいところでキャンディを発見できるか楽しみですw


コメント
この記事へのコメント
ビーチチェアでくるんとなって眠るキャンディ、かわいすぎですっ!
猫キチな私はキャンディにメロメロ~♥

お庭に栗の木があるんですか?!
いいなぁ~、季節を感じるステキなおうちですねェ~♪
2010/07/13(火) 04:21 | URL | ピパーナ #ZxXOt7Ek[ 編集]
こんにちは。

またまたキャンディちゃんの魅力に耐えられず、コメントしました!
フランちゃんの家もちゃっかり独占ですね。(笑)
そして、石のくぼみはまさにキャンディちゃん用なのでしょうか!?お風呂に入っているみたいですね!

追いかけるとよってこないくせに、かまわないとくっついて寝ている姿もたまりません!!
とっても楽しませてもらいました♪
2010/07/13(火) 20:31 | URL | じょみー #-[ 編集]
>お庭に栗の木があるんですか?!

家の前に堂々とあるんですよ。切り倒そうかとも思ったのですが、毎年ちゃんと栗がなるので残してます。
2010/07/20(火) 03:28 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>そして、石のくぼみはまさにキャンディちゃん用なのでしょうか!?お風呂に入っているみたいですね!

よくここにも自分用のように居座っていますよ。今度お湯でもはっておきましょうかねw
2010/07/20(火) 03:29 | URL | ひとみん #-[ 編集]
いいですねぇ~、私栗大好きなんですよー。
一軒家なんてあこがれるなぁ~。
2010/07/22(木) 09:09 | URL | ピパーナ #ZxXOt7Ek[ 編集]
>いいですねぇ~、私栗大好きなんですよー。

栗おいしいですよね!まだ冷凍庫に眠っているので、今年の収穫前に食べてしまわなければ!
2010/07/22(木) 19:00 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/387-ef222c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック