ポルトガルでの日々の記録

小僧がやっと、ずって這う(通称:ずり這い)ができるようになりました。と言っても、まだゆっくり進む感じで、サーッとは進みませんが、ハイハイにつながる大事な第一歩です。


両親が、「好きなものを少し遠くに置いてみるいいよ」と言ってくれたので、小僧の好きなリモコンを少し遠くに置くと、それをめがけて進んでくれました。私では全く考えもつかないアイデアでした。


そして、このずり這いをする前や途中で、おもしろい行動をするようになりました。まるで泳いでいるようなパフォーマンス!


ベッドの上が。。。ちと散乱しちゃってますが、そのへんスルーしていただいて。。。w


小僧の泳ぐパフォーマンス、はりきってどーぞ!!!




[広告 ] VPS
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
末はサッカー選手か?!とこの間のビデオを見て思いましたが、今回のビデオを見ると・・・競泳の選手でしょう! 
ポルトガルには、この人!っていう競泳の選手っていないだろうから、狙い目ですよ~w

最後のチラ見に笑いましたw
「見てた今の?!」ってなちょい自慢げなチラ見でしたよねw
かわいいなぁ~♪

しかしさすが現役の保育士のお母様と(もちろん)ひとみんさんとごきょうだいを育てられたお父様です!
助かりますよね、ちょこっとした子育てアイディアって♪
ご両親がいらっしゃる間にいろいろアイディア吸収しましたか? ^^
2010/07/08(木) 06:42 | URL | ピパーナ #ZxXOt7Ek[ 編集]
>最後のチラ見に笑いましたw
「見てた今の?!」ってなちょい自慢げなチラ見でしたよねw

あっ、ここ逃しませんでしたねw。撮影がばれた瞬間でもありました~。

>ご両親がいらっしゃる間にいろいろアイディア吸収しましたか? ^^

上手な寝かしつけ方は、大変役に立っております。これからもネットを通してアドバイスを願いたいですw
2010/07/10(土) 23:48 | URL | ひとみん #-[ 編集]
今はテクノロジーがありますからね♪

チラ見が見たくてまたこのページまで散歩に来ましたw
2010/07/13(火) 04:29 | URL | ピパーナ #ZxXOt7Ek[ 編集]
>チラ見が見たくてまたこのページまで散歩に来ましたw

いつでもチラ見を見に来てやってくださいませ~
2010/07/20(火) 03:21 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/385-b1f61657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック