ポルトガルでの日々の記録
ハァ・・・










ハァ・・・











ハァ・・・








(いたずら電話じゃないで。)



関係ないけど、昔実家に「奥さん、ひとりですか?」って電話かかってきたことあったの思い出したわ。









ハァ・・・






(実はわたしのため息。)






あの人・・・






買いよった・・・





P5180103.jpg
釣竿。



前回の釣りが忘れられず、おまけに他の人より釣れなかったのは、釣りバカ友達から借りた古い釣竿のせいだと言い張っておられた。



それは・・・






経験有り無しの差に決まっておる。





節約モードを察してか、新品を買わず、中古を安く譲ってもらったようです。



男のロマンを感じるのは、一回で十分だ。


どんだけ浸りに行きたいよ?



と言いたいが、実は他にもエキサイトなことが起きていたのでした。



野生のイルカを見たそうで、口笛を吹いたら、たくさんやって来たとのこと。




それは、ちょっと 惹かれるっ




おう、また行ってこい、イルカに乗った少年とかになってこい。



今度こそ、マグロに鯛を持ってくるんだぞ。




P5090070.jpg
ハァ。

応援クリックお願いします



   
人気blogランキングへ





コメント
この記事へのコメント
これからいろんな魚を持って帰ってきてくれるのなら、このお買い物も無駄にならないはずですよ~!旦那さんに期待しましょう♪
ところで海につりにいくんですよね?
親戚のおじさんは川とか池が多いので、持って帰ってくるのは、鱒や鯉ですよ!前になまずをもらったときは、ちょっと気分悪くなりました。。。(笑)
2007/05/24(木) 07:23 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
次回に期待したいと思います☆

なまずですか・・・それはびっくり!ですね。鮭なんぞ釣れるといいですねえ。
2007/05/25(金) 02:17 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/36-502183e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック