ポルトガルでの日々の記録


まだ肌寒い日もありますが、北部もだんだん暖かくなってきました。今週末はサマータイムに変更にもなるので、これから日が長く感じられるようにもなります。脱寒!うれしいデス!!!



厄介なミモザも、この季節は黄色になってキレイです。


P3270749.jpg



このお二人も、もう温めあって寝る必要もなさそうです。



P3220745.jpg



実はキャンディ、ここ何日か家出をしておりました。何かあったかもと心配して探したりもしたのですが、実はこの時期、伴侶を求める時期だそうで、数日後には何ごともなかったようにひょっこり帰ってきたのです。春はいろんなところで変化があらわれるのですねー。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

すっかり春らしい陽気ですね!
ロンドンも少しずつ春の息吹は感じられますが、まだまだ少し冷える感じです。

二人が並んで寝ている写真も、これまた可愛いですね!!

キャンディちゃん、無事に戻って来て良かったですね!
私の実家の猫もよく家出をしました。半年後位に激やせ&おびえて帰ってきた猫もいました

外に出たがるのは、本来の猫の習性なんでしょうね。
2010/03/27(土) 23:14 | URL | じょみー #-[ 編集]
>キャンディちゃん、無事に戻ってきて良かったですね!
私の実家の猫もよく家出をしました。半年後位に激やせ&おびえて帰ってきた猫もいました。

ありがとうございます。じょみーさんの猫ちゃん、半年後に突然帰ってきたとは、びっくりされたでしょう。途中で迷っちゃったのでしょうかね。。。
2010/03/31(水) 18:44 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/351-5cc843d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック