ポルトガルでの日々の記録
全国の、スティーブファンの皆様、おまっとさんでした。 (いない、いない、いないって。)



スッチーを無視し、後部座席の人にがん見されながらも、隣に座るポルトガル人女性、マルタに声をかける謎のイケメン、スティーブ。


その後・・・



ポルトガルに到着するや、すでにミゲルと弟のルイがお出迎え。



P5180104.jpg







指を・・・さすか・・・・。




鬼ごっこか。





それに・・・



この2人・・・




兄弟設定には無理があるで
 (どう見ても親子やん)




そんなスティーブも、ポルトガルで学校に行くことに。




レッスン3では、ミゲルの友達、パウロに出会います。




P5180105.jpg
右がパウロ(いずれパウロの正体が明らかに!)





あのう・・・





とぅいまてん・・・





この人・・・





P5180106.jpg






誰ですか?




一瞬テキスト巻き戻しました。



これが、スティーブだったんです。




正面顔、初公開。 ちょっと横向きと違うで。



富士額だったことが判明し、マイケル富岡似でもあります。



次の展開に乞うご期待




スティーブファンの皆様へ (おられましたら)

スティーブの登場は、不定期となっております。ひとみんのポルトガル語習得と平行しての登場となります。そのあたり、空気を読んでいただき、ご理解くださいますようお願い致します。
なお、今後の展開が気になって、夜も眠れない方がいらっしゃいましたら、もれなく「スティーブのとっておき微笑み画像」をお送りさせていただきますので、お申し付けくださいませ。




P5090065.jpg
マルタとは、何もなかったんやな。




応援クリックお願いします


   
人気blogランキングへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スティーブって、一体何歳ぐらいの設定なんですか?
どうみても、ただのおっちゃんにみえるんですが。。。
しかし、絵のタッチが昔っぽいですね~v-87
次回の展開を楽しみにしていま~す♪
2007/05/23(水) 07:22 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
はじめまして、えらい大笑いしました^^すてぃーぶファンです私。私もいい加減ドイツ語を勉強しろって感じですが、いつもテキストで絵ばっか見て進みが悪い。 ひとみんさんと同じですよ。 すてぃーぶ同様ポルトガル語頑張ってください!次が読みたいので待ってまーす☆
2007/05/24(木) 01:14 | URL | ケラコ #-[ 編集]
>スティーブって、一体何歳ぐらいの設定なんですか?

わからないんですよ。この顔で学校って・・・アンバランスです。

また登場させますね☆
2007/05/24(木) 04:25 | URL | ひとみん #-[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございます。

ケラコさんは、ドイツ語勉強ですか・・・ドイツ語も難しそうですね。

わたしも絵ばっかり気になっちゃって・・・おまけにぬりえ始めちゃったりして・・・はかどりません 笑。
2007/05/24(木) 04:27 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/35-bbaae6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック