ポルトガルでの日々の記録

最近中国とフレンドリーマッチがあったポルトガル。ああ、ワールドカップももうすぐだな、と思い出させてくれました。6月11日に開幕・・・ということは、あと約3ヶ月後!



中国との試合は、こんなユニフォームで登場。


PANDC2.jpg


メインのユニフォームではないようですが、随分と一新された感じ。



今回なんとかかろうじてワールドカップの予選を通過できたポルトガル。なんといっても見物は、同じグループにいるブラジルとの対戦。国民もどんどんテンションが上がっていることでしょう。


そしてみんなの合言葉?はなんといっても





I Gotta Feeling~♪


Black Eyed Peas の 「I Gotta Feeling」という曲が、ポルトガルチームの応援歌(?)となり、コマーシャルやらスタジアムで鬼のようにかかっております。









曲のように、試合日は「最高の夜」になってほしいと国民は願うことでしょう~。


コメント
この記事へのコメント
早っ!もうワールドカップの年!なんだかあっという間~。またすごく盛り上がるんでしょうね、応援とか♪
2010/03/07(日) 03:05 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
ドイツのほうも盛り上がるでしょうね!もう4年が経ったとは、早いですよね。
2010/03/14(日) 18:48 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/347-6819db88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック