ポルトガルでの日々の記録

相変わらずぐずついた天気が続いているポルトガル。。。去年の今頃はずいぶんと暖かくなっていたと思うのですが、今年は寒さが遅くきたためか、今でも寒さが押しているような気さえします。



昨日は、霧に囲まれていました。



P2170644.jpg



日本でほとんど見たことがなかったので、こういう景色は幻想的な雰囲気になって好きデス。



今日は、若干太陽が見えています。



P2180649.jpg


フランは犬小屋の上に乗って警備のお仕事。キャンディはのんびりと毛づくろい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰しております。

ポルトガルの冬は憂鬱な天気だと聞いていますが、写真の幻想的な雰囲気は素敵ですね!

そして、今回のフランちゃん&キャンディちゃんの写真もたまりません!すっごく可愛い♪
フランちゃんはいつみてもスリムですけれど、キャンディちゃん、また肥えましたか!?(笑)
2010/02/19(金) 04:46 | URL | じょみー #-[ 編集]
こんばんは!
初めてコメントさせていただきます。
きらりさんの所から来させていただきました。
私の孫と同じ頃に誕生された赤ちゃんのお母さまですね♪
孫は9月1日です。
遠いポルトガルでの毎日大変ですか? もう慣れられましたでしょうね。
実は娘が孫と一緒に連れ合いの仕事の関係で4月か上海に引越しします。
言葉が出来ないので(娘が・・)私は心配なのですがひとみんさんの生活ぶりが知りたいと思いました。

また伺います。よろしくお願いいたします。
2010/02/19(金) 21:54 | URL | yasukon #-[ 編集]
>ポルトガルの冬は憂鬱な天気だと聞いていますが、写真の幻想的な雰囲気は素敵ですね!

憂鬱な天気の中、この日は雰囲気が違って癒されましたよ。

>フランちゃんはいつみてもスリムですけれど、キャンディちゃん、また肥えましたか!?(笑)

肥えているような。。。笑 冬で運動不足がきているのかもしれませんね。
2010/02/22(月) 19:38 | URL | ひとみん #-[ 編集]
はじめまして。

>実は娘が孫と一緒に連れ合いの仕事の関係で4月か上海に引越しします。

それは、寂しくなってしまいますね。。。うちの両親とはメッセンジャーで話をしています。お互いの顔も見れるので、近況を報告しあうのに役立っていますよ。(スカイプというのもありますよ)

yasukonさんのブログにも、またお邪魔しますね。コメントありがとうございました。
2010/02/22(月) 19:49 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/342-1bfdf3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック