ポルトガルでの日々の記録
小僧4ヶ月。むちむち具合が日に日に増えつつありますが、検診に当分行ってないので一体何キロになっていることやらです。来週2ヶ月ぶりの検診です。


首がほぼすわってきたので、5姉が送ってくれたスウィングを使い始めました。


4m1.jpg
何コレ・・・


右上のボタンで椅子が前後にユラユラと動きます。クラッシックや小鳥のさえずりなどの音つきです。このユラユラ&クラッシックでコロっと寝てしまいます。

そして指しゃぶりに加えて、いろんなものをつかんで口でくわえようとします。私の指をつかんで口に放りこんだことも。歯ぐきでガシッと噛まれました。。。


4m2.jpg


近頃ではグーも入る勢いです。


行動も活発になり、爪で顔や頭をひっかいて、傷を作ることも。爪は切ってもすぐ伸びてしまうのですよー。


夜はもうぐっすり。なので昼間は結構起きているのですが、おとなしくしてくれている時もあれば、泣くこともありです。このスウィングが役に立ってくれることを願いマス。。。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このスウィング!!凄い秘密兵器ですね(笑)
私も、こんなの欲しかった~!!
お目目パッチリで、ますますかわいいです!!
孫が欲しい(笑)
2010/01/27(水) 21:27 | URL | GIRAS+SOL #amXlFcx2[ 編集]
超ごぶさたです、イギリスのもんです♪もう4ヶ月なんですね~、かわいい♪毎日大変だとは思いますが、こんなかわいい目でみつめられたらそんなのも吹っ飛びそう。
ハイテクスイング、いいっすね~。
筋肉痛ママの秘密兵器やね~。
2010/01/27(水) 22:13 | URL | ゆかり #-[ 編集]
>このスウィング!!凄い秘密兵器ですね(笑)

よくできてるスウィングです。助かっております。。。

>孫が欲しい(笑)

GIRAS+SOLさんは現役さんですので、もうお一人いががですか。
2010/01/29(金) 21:05 | URL | ひとみん #-[ 編集]
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。

>ハイテクスイング、いいっすね~。
筋肉痛ママの秘密兵器やね~。

助かっております。体重がどんどん増えて長時間抱っこしているのが大変になってきておりますから。。。
2010/01/29(金) 21:07 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/336-dee8043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック