ポルトガルでの日々の記録


朝起きて窓をみると、いつもこんなかんじで。。。



P1180698.jpg



フランとキャンディが中の様子をうかがっています。



P1180702.jpg
しばしお待ちください。。。



朝ごはんを待っているのですよ。こうやって見つめられると弱いので、急いで用意。



キャンディは少し前から外で飼うようにしました。元気になりすぎて走り回ったりするようになり、小僧もいるので飛び乗ったりされては大変。。。少しずつ慣らして、今ではのびのびと自由猫として楽しく過ごしているよう。心配していたキャンディの寝床も確保。入り口が押して出入りできるようになっているので、寒さからも凌げるようになっているもの。



でも、日中はこんなふうにしてお互い温めあっていることも。



P1190707.jpg
ごめんよー。




普段も仲良くしているおふたり。はじめはお互い警戒していたけれど、今はすっかり家族の仲間と思っているようです。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

二人の仲睦まじい写真に、かなり癒されてしまいました♪
どれもたまらないショットですね、心が温まりました!

この姿をみたら、食事をあげないわけにはいきませんね!
ついつい、ご飯をあげ過ぎてしまいそうですよね。
キャンディちゃんが肥えるのも納得でございます。(笑)
そして、外猫として自由に生活出来るのは猫にとって本当に幸せなことだと思います。

お子さんと二匹の世話と大変かと思いますが、お体にはご自愛下さいませ。
2010/01/20(水) 07:14 | URL | じょみー #-[ 編集]
かわいい~っ♪
朝ご飯を待っているのもだけど、寄り添っているのも♪ 動物はいいなぁ。
2010/01/20(水) 20:49 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
どっ可愛い~~~~っ!!
あっ地元の言葉で失礼しました(笑)
早くなんか食べさせてやって~~~
2010/01/24(日) 00:59 | URL | yuka #-[ 編集]
>二人の仲睦まじい写真に、かなり癒されてしまいました♪
どれもたまらないショットですね、心が温まりました!

うれしいお言葉ありがとうございます!

>外猫として自由に生活出来るのは猫にとって本当に幸せなことだと思います。

キャンディも幸せだと思っていてくれるといいのですが。。。その分時間のある時は一緒に外で遊んであげたりしています。
2010/01/24(日) 01:22 | URL | ひとみん #-[ 編集]
Setteさんもいつか犬が飼えるといいですね!動物がいると、癒されますし、楽しいですからね☆
2010/01/24(日) 01:28 | URL | ひとみん #-[ 編集]
カワイイでしょ。特にこの朝ごはんをおとなしく待ってる2人がたまりません♪
2010/01/24(日) 01:30 | URL | ひとみん #-[ 編集]
まじかわい~☆
異種動物が仲良くしてるのって、なんだか心がほんわかしますね♪
2010/01/27(水) 18:32 | URL | Yuri #-[ 編集]
>異種動物が仲良くしてるのって、なんだか心がほんわかしますね♪

ですよね。仲良くなれるか心配していたのですが、無用だったようです。
2010/01/29(金) 20:41 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/334-06313421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック