ポルトガルでの日々の記録


9月の頃の話ですが。。。ようやく廊下のタイルを貼りました。相変わらず内装のほうはのんびりやっております。


廊下は、階段と同じで石を貼るつもりでいました。でも、石でできたフロアーは、タイルのようにはキレイにでき上がってないとかかんとか。。。とにかく、階段は石で、フロアーはタイルにすることに決めたものの、ちゃんと色的にマッチしてくれるか心配してました。


が。なかなかいいタイルを発見。


PA310578.jpg


まるで石のようなデザインのタイルがありました。これなら、同じように見えマス!


今回はシンプルに、タイル間もあけず貼ってみました。


P9190550.jpg
大人の事情で一部自粛しております。


パンチラだけには気をつけてもらいたいものです。 ε=(-ω―;)
コメント
この記事へのコメント
既にタイル貼りは終わられていることでしょう・・・(笑)!
我が家は・・・いったいいつになったら・・・???(大笑)

それにしても石にしか見えないタイルですね!
なるほど~!
参考にさせて頂きますっ☆
2009/11/10(火) 00:24 | URL | nacona #dvUYBDnY[ 編集]
ハロー!
育児もお家建設も頑張ってるね~!!
そういえばさー、ダンナちゃんはプレステのウィニングイレブンそっちでもやってる?
やっとこさネット対戦が出来るようになってうちのダンナが「一緒にやれるなぁ~」と言っていたので。
しかし、ゲームもグローバルになったもんだわ。完全についていけん。
まぁとにかく子育ての忙しさは当分続くで頑張ってね~~
2009/11/10(火) 10:12 | URL | yuka #-[ 編集]
>それにしても石にしか見えないタイルですね!
なるほど~!

すべて石ですとお金もそれだけかかるので、このタイルはホント見つかってよかったデス。
2009/11/12(木) 00:23 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>そういえばさー、ダンナちゃんはプレステのウィニングイレブンそっちでもやってる?

ダンナは残念ながらゲーマーではないだよ。いつかお互いの子ども同士で対戦できると楽しいね!!!
2009/11/12(木) 00:25 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/320-95b76be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック