ポルトガルでの日々の記録
ある日、一番年上の姪(私より3歳下)とダンナとカフェしに行ったとき、突然姪が言った。




「ひとみん、あなたは不倫してるわねっ」




何言ってるのかしら、このムスメは。私の心でも、読めるっていうのっ?


第一、不倫する相手をどうやって探すのよ?ポルトガル語が話せないっていうのに。


(あ、でも英語を話せる人も多いから、見つけれないこともないなーって ゴルアーッ。)




「ど、どういうことよ。すえっ、説明しなさいよっ





「今してるじゃないキラーン




はっ?今って、ここにいるのは、わたしとあなたとダンナだけですけど?





それとも、わたしに見えない誰かでも、隣に座ってる

っていうのっ?







霊能者かっ。







「ほらー。ひとみんは、指輪してるでしょ?でも、ダンナはしてないでしょ?

他人からしたら、あなたは既婚者で、独身者と会ってることになるのよー」


っていう軽い冗談だった。



「・ ・ ・ たむけんに処されるがいい



確かに、ダンナは仕事上、汚れないように指輪をしてない。付けたり外したりも面倒なので、普段指輪は放置プレィ。



ただでさえ、私とダンナは人種が違うのに、指輪で、ますますどんな関係かが気になるところでもあるかもなー。



じゃ、私は不倫中の人妻に見えることもあるってか。



ダンナは独身貴族を演じて、ある意味自由の身。



そしたら、わだずも指輪を放置プレィしておこか。



P5090065.jpg
「たむけんのチャーで、ひとみんのテンションが上がる」だァ?
知らんやん、そんなん。


応援クリックお願いします


   
人気blogランキングへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういわれれば、怪しく思われなくないことも。。。
なーんて、日本だったら、してない人、山ほどいるでしょうね!
タイトルみてびっくりでしたよー!
ひとみんさんもすごいなあーなんて思ってしまいました(笑)

ランキング、日に日に上昇してますね~!応援してますよー!!
2007/05/16(水) 07:19 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
あ、冗談ですよ 笑。ちゃんと毎日指輪してます。

>ランキング、日に日に上昇してますね~!応援してますよー!!

ありがとうございます。わたしも毎日きらりさんの応援クリックしてますよ~。
2007/05/17(木) 02:00 | URL | ひとみん #-[ 編集]
結婚指輪、うちは無いですよ~。婚約指輪も存在しません。安上がりな夫婦です。笑
2007/05/17(木) 20:03 | URL | 小町 #-[ 編集]
意外とポルトガル人も指輪をしていないんでしょうか・・・

わたしたちも、今のところプロミスリングが、そのまま結婚指輪になっちゃってます。
2007/05/18(金) 01:57 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/29-db473aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック