ポルトガルでの日々の記録


約1年ぶりに、セジンブラのビーチに行ってきました。姪と姪たちのいとこと、ワイワイ行ってまいりました。




P6200021.jpg




セジンブラまで来ると、平日はわりとすいていて、のんびりできます。



P6200022.jpg
矢印のバナナボート見えますか?



楽しそうでした。みんなが一斉に海に落ちたときは、注目浴びてました。笑




P6210024.jpg
姪(左)といとこ。 もう一人の姪は、海に浸かっていて収まらず。



右のDくんは、スポルティングユースからお誘いがかかっているとのこと。クリスティアーノやクアレスマを輩出した名門でもあるので、ひょっとしたら未来のスターになるかも!がんばれDくん!




P5090070.jpg
そらー楽しみやなー。



応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/279-9067576f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック