ポルトガルでの日々の記録

今日の午後姪たちと一緒にカルカベロス(Carcavelos)のビーチまで行ってきました。ここのビーチは以前ウォーキングに行ったオエイラスより少し西にあるビーチ。


ここ連日31度ほど上がるいい日和もあって、午後遅く行っても、ビーチには人がいっぱい。



P6140011.jpg
絵の具で描いたような雲と空がキレイでした。




P6140012.jpg
5時になってもまだこんなに人がおりました。




P6140013.jpg
姪たちはラケットを持って遊びに夢中。



普段冷たくて入れない海ですが、今日はあまりにも暑くて、思い切って入りました。今年初泳ぎ。



P5090070.jpg
顔はガードするんやで。



応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 06:16 | | #[ 編集]
雲がとってもすがすがしい♪
と思ったらものすごい海水浴客ですね~。びっくり!
九十九里浜におとらない数です。(すみません地元県話で・・)

ポルトガルは夏突入ですね。海、やっぱりきれいです。
オマーンの海と雰囲気似ていますがこちらは流れが強くて泳ぐのは危険です・・。
2008/06/14(土) 15:52 | URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
最近気持ち良い天気、続いていますよね~★

私も早く泳ぎたい!

今ぐらいがいちばん良いかもですね。
本格的に夏になったら焦げそう。
2008/06/15(日) 03:26 | URL | Rin #-[ 編集]
こちらは雨、雨、雨の毎日で寒いぐらいです(泣)
通常ならこの時期はとっても暑いのに、バカンスにでかけた人たちもかわいそうです。。。
私の初泳ぎは日本になりそうです。
2008/06/15(日) 06:55 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
ポルトガルは夏!ですね!
日本は梅雨ですが、ここ関西はさほど雨も降らず、気温も上がらず、快適♪っていいんでしょうか?!
ポルトガルのビーチは日本と違って老若男女が楽しんで、また違う雰囲気なんでしょうね。
いい感じです。
2008/06/15(日) 12:23 | URL | かぎちゃん #JzQhROSo[ 編集]
もう海水浴の季節!?
すごすぎ~~~
今日なんて長袖着てるドイツです。
綺麗な青空ですねぇ。
ひとみんさんの水着はどんなのかな~?
私は年がいもなくタンキーニ着てますよん。
2008/06/15(日) 20:57 | URL | はっち #mQop/nM.[ 編集]
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
2008/06/15(日) 20:58 | URL | サトシ #-[ 編集]
おめでとうです!ますます面白くなってきましたね♪
2008/06/16(月) 05:59 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>オマーンの海と雰囲気似ていますがこちらは流れが強くて泳ぐのは危険です・・。

そうなのですね、地形的にそうなのでしょうかね。。。

2008/06/16(月) 06:03 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>今ぐらいがいちばん良いかもですね。
本格的に夏になったら焦げそう。

夏すごいことになりそうですよね。噂では、15年以来のの猛暑になりそうとのことですが。。。怖
2008/06/16(月) 06:05 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>こちらは雨、雨、雨の毎日で寒いぐらいです(泣)

イタリアは雨なのですね、早く暖かくなるといいですね。

>私の初泳ぎは日本になりそうです。

ご実家近くの海に行かれるのですか?楽しみですね!
2008/06/16(月) 06:09 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>日本は梅雨ですが、ここ関西はさほど雨も降らず、気温も上がらず、快適♪っていいんでしょうか?!

毎日雨で滅入ってしまいそうな梅雨の時期が今年は短いかもしれませんね!!
2008/06/16(月) 06:11 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>今日なんて長袖着てるドイツです。

早く半袖が着れる温度まで上がるといいですね。

>ひとみんさんの水着はどんなのかな~?

まだ頑張ってビキニを着ておりますよ。へへ。
2008/06/16(月) 06:13 | URL | ひとみん #-[ 編集]
ご覧いただきありがとうございます。
2008/06/16(月) 06:13 | URL | ひとみん #-[ 編集]
どーでしたか?実は今年はまだ入ってません。しかし海は冷たいですよね~
2008/06/18(水) 06:11 | URL | kunporu #-[ 編集]
>どーでしたか?

まさに氷水の冷たさでしたよ。笑 入ってしまえばいいのでしょうね、慣れるまで大変です。。。
2008/06/20(金) 04:36 | URL | ひとみん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/07(月) 15:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/275-a0d24f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック