ポルトガルでの日々の記録


いろんな方のブログを見ると・・・




こんなの買いましたー♪


コレ買っちゃいましたー☆



とファッションのお買い物したことを写真付きで載せている。




最近ぜんぜんお買い物してない私にとっては羨ましい記事だったりする。



それに、激カワエエ服を載せられちゃった日には、





そんなカワエエ服はこっちではどこにも見あたらないっす。



とジェラシー入る。



で、無理に記事にしたいこともある。   




hm.jpg
汚い冷蔵庫の前からシンズレイします。。。




えー最近H&Mで購入のロングタンク?でごぜーます。



購入理由は。。。














や、安かったので。。。 (*≧m≦)






まだまだみんなのようにカワエエ買い物紹介できないっす。







無理。    。。。(〃_ _)σ∥






P5090070.jpg
ただ言いたいだけやん。



てへてへ。(^-^*)



応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア

コメント
この記事へのコメント
これかわいい~~
H&Mは、その昔はよく通ってましたが、最近は行くと娘みたいな人たちに囲まれて・・・居づらい。
娘の買うふりして、ちょっと入ってみようかなぁ。
2008/05/06(火) 02:57 | URL | はっち #mQop/nM.[ 編集]
ワタシはこっちのもの結構好きですわ~。アメリカとかだともっともっとお買い物天国なんでしょうか。

行ってみたい!

結婚してから、いや~ほんとに自分のもの買わなくなったな・・・。
あ。H&Mのショートパンツ買ったから、アップしてみようかな(笑
2008/05/06(火) 04:57 | URL | Rin #-[ 編集]
うんうん・・これ、可愛い~。
家から車で5分のところにH&Mがあるので、ちょくちょく行きます。
・・・と言っても、子供服がメインになっています(汗汗)

2008/05/06(火) 05:14 | URL | satomina #svWWTovM[ 編集]
あー、私もひとみんさんと同じ状況下も・・・(笑)

最近無理して買いました、結婚式があったので・・・。

服カワユス!

冷蔵庫デカイ!それもまた羨ましいです!


応援☆
2008/05/06(火) 11:40 | URL | みーあ。 #QXRaNfI.[ 編集]
かわいいじゃないですか!!
ひとみんさんに、よく似合いそうですよ!
私は、自分の物を買いたいと、買い物に出かけるのですが、いつのまにか娘のものを手にしている今日この頃です(笑)
2008/05/06(火) 17:31 | URL | GIRAS+SOL #amXlFcx2[ 編集]
この辺でお洋服のお買い物が楽しくないですわ。
うれしげに買っても同じ服の人
見ること多いので・・・・
ここ数年一切買ってません。
要は日本から持ってきた服着まわし
しかもユ〇クロ率高いです。
オシャレって何?の世界やね
まっ見苦しくないよう心がけてます、オイオイ。
お写真のお洋服かわいいですよぉー
ちなみにこちらにH&Mはないですねん。トホホ


2008/05/08(木) 18:39 | URL | m_tomo27 #-[ 編集]
>H&Mは、その昔はよく通ってましたが、最近は行くと娘みたいな人たちに囲まれて・・・居づらい。
娘の買うふりして、ちょっと入ってみようかなぁ。

大人のラインもありますし、ぜんぜん大丈夫ですよ!! 
2008/05/09(金) 00:03 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>ワタシはこっちのもの結構好きですわ~。アメリカとかだともっともっとお買い物天国なんでしょうか。

もっと安くてカワイイ物があると思います。アウトレットが充実しているっていうのもありますね。

>あ。H&Mのショートパンツ買ったから、アップしてみようかな(笑

ぜひ紹介してください♪
2008/05/09(金) 00:05 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>家から車で5分のところにH&Mがあるので、ちょくちょく行きます。
・・・と言っても、子供服がメインになっています(汗汗)

うらやましいですー。そんなに近い所にあったら、毎日でも通いたいです♪
2008/05/09(金) 00:06 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>冷蔵庫デカイ!それもまた羨ましいです!

見た目ほど大きくないんですよ、実は・・・2人で十分なサイズです。
2008/05/09(金) 00:08 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>私は、自分の物を買いたいと、買い物に出かけるのですが、いつのまにか娘のものを手にしている今日この頃です(笑)

さすがママさん。きっと子供中心の生活なのでしょうね。
2008/05/09(金) 00:09 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>要は日本から持ってきた服着まわし
しかもユ〇クロ率高いです。
オシャレって何?の世界やね

以前と比べたら、ユ〇クロも結構デザインよくなったと思いますよ。私も何着がもってますし。笑

>お写真のお洋服かわいいですよぉー
ちなみにこちらにH&Mはないですねん。トホホ

買った甲斐があったカナ。。。tomoさんのお住まいの辺りにはないのですね。。。私も北部に移ったら、お店からずいぶんと遠くなってしまいます。。。
2008/05/09(金) 00:13 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/258-025e0945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック