ポルトガルでの日々の記録



最近ドッキリドキドキなことが家で起きまして・・・



といっても、そーんな大したことではないのですが。



いつも夕ご飯のあとは、同じリビングで、だいたいダンナはテレビを見て、私はネットをやってる感じなのですね。



ダンナは夕ご飯にはいつもワインを飲み、そして体を張って(?)毎日仕事もしているので、いつも眠くなるのが早いわけです。



ソファーで寝そべリ始めたら、もう目がうつろになってきていることもあるわけです。



でもある日、座った格好で静か~にしてるな~と思っていたわけです。




そしたら・・・













すでに寝ておりました。



P4160006.jpg
爆睡中。




矢印にご注目です。




P4160008.jpg





リモコン離さず。





いつもお勤めご苦労様。





P5090070.jpg
盗撮はいかんでぇ~



ドッキリドキドキな出来事を本人に報告したくて。



応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア

コメント
この記事へのコメント
まぁまぁうとうとしちゃったんですねぇ。って本気寝?
リモコン離さないって私の義父みたいです。ときどき、ふっと目覚めてチャンネルを替え、更にまたうとうと。。。
そのあとどうなりました?
あ、だんなさま、風邪引かないようにねぇ~~~
2008/04/21(月) 12:26 | URL | かぎちゃん #JzQhROSo[ 編集]
と思ったらうちもそうでした。
で、そーっと リモコン取ろうとしたら「音だけ聞いてる !」って怒られます...
だんな様写真またお願いしまーす。
2008/04/21(月) 14:58 | URL | CAPARICA #CA.m9HG6[ 編集]
あは、うちもM氏がテレビ、わたしがネットという感じで夜は過ごします。
M氏も、体張ってないくせに、よく居眠りしますよ~~~
盗撮したこともあります。(笑)
2008/04/21(月) 15:23 | URL | はっち #mQop/nM.[ 編集]
うちも同じ姿勢で寝ます。リモコンを握ったまま。で、こっそり取り上げてチャンネルを変えると怒られます。皆さん、同じ様な感じなんですねー。
2008/04/21(月) 18:43 | URL | 小町 #-[ 編集]
うちは、リモコンは、持ってませんが、眼鏡をしたまま爆睡!
眼鏡、壊れるから止めてくれって感じですが、このソファーでのウトウトって、気持ちいいんでしょうね。
2008/04/21(月) 19:49 | URL | GIRAS+SOL #amXlFcx2[ 編集]
>そのあとどうなりました?

私が起こすまでずっとこの格好でした。。。お疲れだったのでしょう。

>あ、だんなさま、風邪引かないようにねぇ~~~

ありがとうございます。気をつけさせます。笑
2008/04/23(水) 03:31 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>どこかでみたシーン?
と思ったらうちもそうでした。
で、そーっと リモコン取ろうとしたら「音だけ聞いてる !」って怒られます...

笑!意識の半分は起きているのですね。器用ですね!
2008/04/23(水) 03:34 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>M氏も、体張ってないくせに、よく居眠りしますよ~~~
盗撮したこともあります。(笑)

M氏さんはよく日曜大工もされてますし、お疲れなのでしょうね。居眠りしてる時は、ついついカメラ向けたくなりますね!
2008/04/23(水) 03:37 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>うちも同じ姿勢で寝ます。リモコンを握ったまま。で、こっそり取り上げてチャンネルを変えると怒られます。

おお。アンソニー様もリモコン離さずですか。寝ている間くらいはチャンネル変えてもいいですよねぇ。
2008/04/23(水) 03:45 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>うちは、リモコンは、持ってませんが、眼鏡をしたまま爆睡!

ついついそのまま寝てしまうのですね。もう壊れないといいですね。


2008/04/23(水) 03:48 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/251-fa92f009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック