ポルトガルでの日々の記録
ひとみんに、救済支援を!



ってことで、家から来ましたよ、支援物資が。
 



日曜日に送って、水曜日に届いたってことは、4日で到着。


やればできるじゃないー。(エクスプレスだからです。)



P5090063.jpg
えのき、て。 哀愁あるわぁ、その字体。





P5090064.jpg
ありがたいわぁ~


ポルトガルには、日本食材店がありません。中華食材店にちょっと日本のものが売っているだけ。


カレールーなんて、約700~800円で売ってたもんねっ。


だったら、ガマンするでぇ。


ここで商品に×がついているのに気づいた方、正常です(錯覚じゃないで)。


よく荷物が届かず、盗難に遭い、商品が転売されているという噂があったので、盗難に遭うこと前提に、



んなら、せめて×でも書いて、売りもんにしてや

らねー




という、ちっちゃな届かぬ叫び?だったのですが、



しっかり届いてしまった今、




これは単なる家族の嫌がらせみたいになってしまった。



なにはともあれ、ちゃんと届いてよかった。



これで束の間、我が家に幸せな食卓が訪れます。




P5090067.jpg
今日も応援クリックたのむでぇ~



   
人気blogランキングへ




コメント
この記事へのコメント
すごいうらやまし~いv-403
昔は荷物を送ってもらっていたんですが、送料が高いのと、受け取ったときに、なぜが税金を払わせられるようになったので、送ってもらうのをやめました!
うちには、日本食材、ほとんどないんです。。。
それにしても、焼きビーフンって、すごいですね!
×がついているところが素敵☆
2007/05/10(木) 07:41 | URL | きらり  #eAb5nx9M[ 編集]
海苔不足だったらしいじゃないの。ちらしなら海苔は大して使わないにv-426
2007/05/10(木) 12:20 | URL | ゆかお #-[ 編集]
えーっ・・・イタリアは税金とるんですかー?初耳です。

焼きビーフン、日本の家族の間でブームのようでして・・・入ってました 笑。
2007/05/11(金) 01:42 | URL | ひとみん #-[ 編集]
のりまき寿司大会を催す予定なのよ。あれじゃ、足りませんでぇ。
2007/05/11(金) 01:43 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/24-863fe19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック