fc2ブログ
                           ポルトガルでの日々の記録


あれから何度かオエイラスにウォーキングに行っているひとみんです。今日はデジカメを持って行ってきましたので、また違う風景を。



P3140051.jpg
海沿いドライブ




P3130038.jpg
来るたびに違う海の色




P3130035.jpg
電車の形をしたカフェ&バー




P3130037.jpg
ゲートをくぐると、そこはカフェと海




P3140050.jpg
教会の壁には大砲が。こうやって海からの侵入者と戦い、守っていたのでしょうか。



少しずつペースを早めてウォーキングしたのですが、今日はとても暖かかったこともあって、汗ばむ勢いでした。途中でタンクトップになって、もう真夏の装いです。



P5090065.jpg
日焼けするでー



応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こちらも今日は暑いぐらいのいいお天気でした*
教会の壁に大砲ですか。。。なんだかめずらしい感じですね。
大砲もそのまま残っているんですね。
2008/03/14(金) 09:01 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
わ!もう真夏のようなポルトガル?
海も泳げそうな勢い。
えっと、質問。
最近、おうち報告がないですが、一休みですか~?
2008/03/14(金) 22:50 | URL | はっち #mQop/nM.[ 編集]
またブログ巡り中に立ち寄りました。
ポルトガルですか。
応援ポチッ!
2008/03/15(土) 14:33 | URL | サトシ #-[ 編集]
なかなかカッコイイ雰囲気ですね!カフェのゲートを潜る感じもステキです☆

あぁポルトガルも恋しいです…
2008/03/16(日) 12:04 | URL | bio #AFPRgCm2[ 編集]
素敵なところですね。
日差しがもう冬ではないですね。春でもなく夏?!
確かにすぐ汗ばみそうです。でも、こんなところでのウォーキングなら気持ちよくっていいですね。運動の後にはカフェでひと休みします?
そのカフェ、よさそう。。。
2008/03/16(日) 15:49 | URL | かぎちゃん #JzQhROSo[ 編集]
>大砲もそのまま残っているんですね。

驚きでしたが、歴史を感じるものが残っているのを見るのは興味深いです。
2008/03/16(日) 20:14 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>最近、おうち報告がないですが、一休みですか~?

最近はぜんぜん家を見に行っていませんが、瓦を屋根にのせる前のところまでできているはずです。もう数ヶ月で引越しして、一気に家作りに励みます。
2008/03/16(日) 20:16 | URL | ひとみん #-[ 編集]
あ、ありがとうございます。。
2008/03/16(日) 20:17 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>なかなかカッコイイ雰囲気ですね!カフェのゲートを潜る感じもステキです☆

逆にお洒落でもない、前からあるようなカフェの雰囲気がいいですよね。
2008/03/16(日) 20:19 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>運動の後にはカフェでひと休みします?
そのカフェ、よさそう。。。

いつもベンチに座って休憩するのみで、カフェには立ち寄ってないんですよ。一度カフェをしに行ってみたいと思います。
2008/03/16(日) 20:21 | URL | ひとみん #-[ 編集]
あそこは気持ちが良く、ウォーキングに最高!といつも思います。いいな~、羨ましい
我が家からだとオエイラスの遊歩道にたどり着くまで約30分かかってしまうので、もう
「タクシーで帰っちゃおうかな・・・」と、挫折間違いなし。
そろそろ日差しが強烈に。私の目の下はシミだらけです。ひとみんさん、どうかお気をつけて・・・(若いから大丈夫か)
2008/03/16(日) 21:00 | URL | kunporu #-[ 編集]
kunporuさんのお宅はオエイラスに歩いて行かれる距離にあるのですね。羨ましい!

>そろそろ日差しが強烈に。私の目の下はシミだらけです。ひとみんさん、どうかお気をつけて・・・(若いから大丈夫か)

真夏は日差しが強烈ですよね。私も出始めております。気をつけなければ・・・
2008/03/17(月) 00:59 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/235-fba54765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック