ポルトガルでの日々の記録



リスボンから西にあるエリア、オエイラスの海沿いまで行って、ウォーキングをしてきました。





Exibir mapa ampliado



ここは、海沿いが舗装されていて、ウォーキングやジョギングにぴったりの場所。



P3020028.jpg




赤い線がコース。ウォーキングで往復すると、1時間くらいのコース。



P3020025.jpg
海を見ながらひたすら歩く。



P3020020.jpg
ヨットハーバーも。



P3020019.jpg
ハーバー沿いでみんなカフェる。



P3020021.jpg
もう水着で海に入っている人も。



週末で、天気もよかったからか、フェスティバルでもあるのかと思うくらいの人、人、人。真夏はすごいことになりそうな場所は必至です。



久しぶりにいい運動してきました。



P5090070.jpg
続けるんやでぇ~



家から近かったら、毎日でも通いたいですが。。。



応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア

コメント
この記事へのコメント
ポルトガルの陽気にはびっくり~~
みんなTシャツ一枚ですか!?
しかも泳いでる人までぇ!?
夏がくるのも早いんでしょうね。
わたしも今日は長いお散歩してきましたよ。
ドイツは昨日今日、嵐が吹き荒れて各地で被害が出ています。
うちは大丈夫でぇす。
2008/03/03(月) 05:08 | URL | はっち #yZ567bcQ[ 編集]
この景色で1時間歩くって、心身ともにとっても健康ですねぇ。

泳ぐのはちょっと寒そうだけど・・・笑

私も運動しなくっちゃ。
2008/03/03(月) 10:42 | URL | みーあ。 #UODr0Lv2[ 編集]
気持ちよさそうなところですねぇ。
天気が良くて気候がよければの話ですが。
ウォーキングは私も好き?(好きなのは街歩きだったりして)ですが、ジョギングは無理です。
私も運動しなきゃ。。。
2008/03/03(月) 12:34 | URL | かぎちゃん #JzQhROSo[ 編集]
最近はお天気もよくて、ポカポカして、こういうお散歩がとても気持ちいいですよね。
海沿い、きれいだし潮風にあたって、なんかリフレッシュできそうです。。。
こういうころが近くにあるといいですね☆
2008/03/03(月) 19:06 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
このカフェエリア、結構ポルトガルにしてはお洒落な感じですよね。
でも、これからの季節、物凄い人が出てくるので、週末は、やはり午前中が狙い目でしょうか??
2008/03/03(月) 19:46 | URL | GIRAS+SOL #amXlFcx2[ 編集]
>ポルトガルの陽気にはびっくり~~
みんなTシャツ一枚ですか!?

結構Tシャツもいましたね。もう夏を待ちきれない人たちばかりです。
2008/03/05(水) 05:36 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>この景色で1時間歩くって、心身ともにとっても健康ですねぇ。

海の香りと太陽を浴びてのウォーキングは気持ちよかったですよー。
2008/03/05(水) 05:38 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>ウォーキングは私も好き?(好きなのは街歩きだったりして)ですが、ジョギングは無理です。

私もジョギングはきつそうなので、少し早めに歩く感じでウォーキングしております。
2008/03/05(水) 05:39 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>こういうころが近くにあるといいですね☆

歩いてこれる距離にあったら、毎日でも来たい場所です♪
2008/03/05(水) 05:41 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>これからの季節、物凄い人が出てくるので、週末は、やはり午前中が狙い目でしょうか??

今回初めて行ったのですが、今の週末でこんなに混んでいたら、夏はもう大変でしょうね。午前中か夕方でないとパーキングも大変な勢いでしたから・・・

2008/03/05(水) 05:44 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/230-f4f5ce2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック