ポルトガルでの日々の記録
昨日は、オスカーでしたねー。あんなにセレブが一挙に見れるイベントもそうないので、楽しみにしておりました。一番の楽しみは、誰が誰とやってくるかっていうのはここだけの話。もちろんドレスのチェックも好きですけど。




でも、何か大変かって・・・







生放送してくれるのはうれしいが、







時差の関係で1amスタート。 ( ̄_ ̄)





まるで徹夜コースになっちまうわけですよ。



日本にいる私の友が、



「ワールドカップ見るために、今夜は寝ない!」



とか



「もうアラームセットした!」




とかその気持ち、わかる勢いです。



去年は、わてくし、途中で挫折。睡魔に襲われ諦めてベッドにフラ~




今年は・・・見てやロー






朝の5時まで見てやロー





と気合が入る。そして次の日仕事にも関わらず、何を血迷ったかダンナまで見ると言いだしたから、もう2人で1時になるまでひたすら待った。




そして、ダンナは始まりと同時にリタイア。1時過ぎても、まだレッドカーペットを歩いてるもんだから、諦めたらしい。




そして、わて。 



3時まで見たけれど、やっぱり挫折。睡魔には勝てませぬでした。



ところでこの中継、アメリカでの中継をそのまま流し、英語のわかる解説者がときどき説明する感じで、同時通訳をしているわけでもない。



その解説者がまた、これ、ちょっと・・・ウザッ



テレビから聞こえる声と、解説の声かぶってしまうのは仕方ないにしても、




司会者のジョークに「フフッ」と笑う声が聞こえたり、のどのつまりが聞こえたり、軽く好き放題。まあええか。




最後に今年のオスカーの感想・・・




「またジョニーデップは取れなかったなあ」




P5090070.jpg
だいじょ~ぶぅ~


おそいおそい。 ( ̄□ ̄)




応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よ!マリオン・コティヤール!
セザール賞に続いてオスカー賞!
とってもシンプルなかわいい女優なのでフランス人としても、日本人の私にとっても微笑ましいニュースです!
夜中まで徹夜ごくろうさまでした!!おやすみなさい!
2008/02/26(火) 01:32 | URL | しィれん #-[ 編集]
ひとみんさん、病からおかえりなさい*
3時までみれただけでもすごいですね♪
最近は徹夜なんて、とんでもなくできなくなっています(汗)
みたいなぁ~と思いつつ、やっぱり睡眠がね。。。
世の中に時差がなくなればいいですね☆
2008/02/26(火) 07:44 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
風邪は治りましたか??

ど平日の3時までおきちゃうなんて、お疲れ様でした。

解説者が変だとウザーくなるの、めちゃ同感です(笑)
2008/02/27(水) 11:52 | URL | みーあ。 #0qSQFK.k[ 編集]
ひとみんさんたら!ひとみんさんたら!
病み上がりで徹夜にチャレンジですか!
でも、それぐらい元気なら安心です。
季節の変わり目は油断して体調を崩しやすいんですよね。
2008/02/27(水) 23:34 | URL | かぎちゃん #JzQhROSo[ 編集]
>とってもシンプルなかわいい女優なのでフランス人としても、日本人の私にとっても微笑ましいニュースです!

初めて知った女優さんでしたが、とてもかわいらしい方でしたね。これからもっと活躍するでしょうね。
2008/02/28(木) 05:43 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>ひとみんさん、病からおかえりなさい*

病み上がりからただいまです。笑

>3時までみれただけでもすごいですね♪

見たさにがんばって起きていましたが、限界がありました。。。
2008/02/28(木) 05:45 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>風邪は治りましたか??

おかげさまで、復活しました。どうもありがとうございます。

>解説者が変だとウザーくなるの、めちゃ同感です(笑)

あまりの適当さにびっくりでした。笑

2008/02/28(木) 05:48 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>ひとみんさんたら!ひとみんさんたら!
病み上がりで徹夜にチャレンジですか!

何をやっているんだか。。。ですよね。笑 年に一度なので見たかったんですよー。
2008/02/28(木) 05:49 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/227-e2220748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック