ポルトガルでの日々の記録





もうモール内はセールだらけですが、みなさまセールは行かれましたでしょうか。



わたしは、本命のZARAに行ってきたんですけどね、








出遅れてしまったのですよ。 (-_-#)くっそ。





というのも、過去に日本で妹とバーゲン初日に階段を駆け登った、あの無駄とも言えるようなエネルギーを思い出し、よっしゃ、初日に行ったる!と気合を入れてたわけですよ、私なりに。




みなさんどこでセール開始日を知るのでしょうかねぇ。






私はダンナに直接ZARAに電話をしてもらって、聞いたんですね。





「1月8日です。」と言われたら、そう信じるしかありませんじゃあありませんか。風の便りでもなんでもないわけですから。




そしたら、















1月4日にさっさと始まっておった。ヽ(`д´)ノ あほお~



でも、この日に行ったのがよかったのかどうかはわかりませんけれど、





いい買い物しましてね、奥さんっ。( ̄ー+ ̄)




コロンボショッピングセンター内のZARAのお店は、なぜか2件あるんですよ。もう行ったり来たり。



いろいろ考えては、また戻ったり。



で、ふと見るとさっきなかったワンピがかかっているではありませんの。



そのワンピは、あのワンピで。



実は、あの後、ワンピに穴が開いてたのを発見して、早速取り替えてもらおう行ったがもう私のサイズは売り切れ。何店舗か探してみたけれど、結局見つからず、返品することに。泣く泣く諦めたわけです。






でも、まさかセールで再会するとは!

(*≧∇≦*)





「コレ、私が返品したのじゃないでしょ~ね~」と、念入りにチェック。でも欠陥も何もなし。



結局安く買えて、私の元に戻ってまいりましたよ。うれしかったあ。



あと、Bershka。ここはティーン向けで、お店に入るのをちょっと躊躇してしまうけど、カジュアルも好きな私は、いつもチェックしているところ。



ここでも、以前買いそびれて、すぐに売切れてしまっていたはずのフリースジャケットを奇跡的に見つけてセール価格でお買い上げ♪




この日に行ってよかったかもしれない。



でも、いろいろセールの教訓をおぼえましたよ。



一、 一目惚れ商品は、セールを待つなかれ。

  
   あってほしいと願ってたトレンチコートはどんなサイズも見あたらず。


一、 セールに期待は禁物。



   意外とZARAの割引率は低かったので(徐々に安くしていくのかな)。
   

一、 焦らない。


   テンションが上がって無駄なものを買ってしまいそうな自分。あぶない。




でもやっぱりセールは楽しいですね。





P5090070.jpg
お店も大変



お店の人が服をたたんでもたたんでも、みんなひっかき回して山積みに。笑



応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きっと、あのワンピはゲットできる運命だったんでしょうね!しかも、お安く買えてよかったですね~。
セールは強運が必要なんでしょうね♪
2008/01/10(木) 08:05 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
ワンピース&フリースゲット、おめでとう!!
セールって、そういった掘り出し物が見つかるからやめられないんですよね・・・
でも、今回のセール、いろいろ見回したのですが、どうしても自分の物は気に入った物が見つからず・・・2月までやっているそうなので、気長にちょくちょく覗いてみようかと思います。
2008/01/10(木) 19:36 | URL | GIRAS+SOL #amXlFcx2[ 編集]
良い買い物が出来てよかったですね。
スペインのバーゲンセール(レバハス)は毎年1月7日からなんですが、最近は売りたいが為にフェイントで早めるところも出てきているみたいです。私は今回Mangoばっかりで買い物しています。 まだまだ始まったばかりですけど。
2008/01/10(木) 23:35 | URL | maerilla #p7b3euCg[ 編集]
よかったですねぇ。
新年早々縁起がよろしいのでは?
人混みの中に長くいること自体が苦手なんでバーゲンちょっとムリかも。
ドイツも今ごろ盛り上がってるだろうなぁ・・・
2008/01/11(金) 20:35 | URL | はっち #mQop/nM.[ 編集]
>セールは強運が必要なんでしょうね♪

いかに宝物に出会えるか・・・運もありますよね。それにしても、セールは楽しいですね。誘惑がいっぱいです。笑
2008/01/12(土) 06:21 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>でも、今回のセール、いろいろ見回したのですが、どうしても自分の物は気に入った物が見つからず・・・2月までやっているそうなので、気長にちょくちょく覗いてみようかと思います。

意外とあとに行くと、割引率も高くなって、いいものが見つかるかもしれませんね。私も2月ごろにまた行ってみよう。
2008/01/12(土) 06:23 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>スペインのバーゲンセール(レバハス)は毎年1月7日からなんですが、最近は売りたいが為にフェイントで早めるところも出てきているみたいです。

なるほど。ZARAもセールを早めたのですかねぇ・・・

>私は今回Mangoばっかりで買い物しています。

maerillaさんもMANGOファンですか?私も大好きなお店です♪
2008/01/12(土) 06:28 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>新年早々縁起がよろしいのでは?

若干運を使った感じです。笑

>人混みの中に長くいること自体が苦手なんでバーゲンちょっとムリかも。

確かに歩き回って、探して、試着して・・・疲労困ぱいです。
2008/01/12(土) 06:29 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/205-e690a1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック