ポルトガルでの日々の記録
アメリカにいるとき、あるお店で一目ぼれした商品があったんです。


でも、それはすでに一部が破損。泣く泣くあきらめたんです。


が、違うお店でまた発見。


運命を感じ?即買いしました。


置物なんですけどね、ポルトガルをよく象徴した置物だったんです。



アメリカからコンテナでやってきました。傷一つなくポルトガルに上陸。



今ではキッチンに堂々と君臨。



どうぞ~ ↓


P4240021.jpg




ポルトガル人は豚食メインだということ、ポルトガル人のおじさん~おじいさん世代はハンチングを着用していることで、ポルトガル~って感じだったんです。


持っているのは、黒板になっているので、WELCOME 的なことが書けます。


また顔ヅラも憎めない。



P5010047.jpg
プチ極悪顔。


そんなこんなで、ときどきブログに登場してもらいまーす。


あ、名前なんですけどね、ポルトガル語で豚はポルコって言うので、ポルコにしようかなーと思ったんですけど、ポルコは俗語で「不潔」って意味があるので、ぽる男にしました。(結構どうでもいいコトを真面目に解説w。)




それでは、ぽる男さん、一言ドーゾ。






P5010050.jpg
近い、近い...



時間がありませんので、このへんで。


ランキング参加しています。あら、遠慮なさらなくてもよろしいのよ。下のバナーをね、ちょいちょいっと…

人気blogランキングへ







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
目の充血具合が怖い。でも、いい感じ。これからも登場してください。楽しみにしてます。ポルオさん。
2007/05/07(月) 01:45 | URL | 小町 #-[ 編集]
ぽる男さん、いつも寝不足なんですよ...

それにしても、ハンチング人口多いですよね、ポルトガル。
2007/05/08(火) 04:31 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/20-be1ce224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック