ポルトガルでの日々の記録

金曜日から各店でセールが始まったということで、1兄家族たちと、夜の8時からモールへ行ってきました。



今回行ったのは、4月25日橋をリスボン側から渡ってすぐのところにある、ALMADA FORUMという所。2004年には世界中からベストショッピングセンターに選ばれたというだけあって、広い上に、綺麗なモールでした。



夜も遅いのに、人がいっぱい。きっとみんなセールを待っていたのでしょうね。それに、クリスマスプレゼントの交換の人もいたのでは・・・



セールといえども、節約節約・・・と思いながらMANGOに行くと、スキニージーンズが





39.90ユーロ → 12.95ユーロ!




半額以下よ~奥さんっ!!!



とこの値段ならいいわよねーと購入。ストレッチが入っていると肌にピタットきてシルエットも綺麗。



欲しいものはいろいろあったけれど、今回の戦利品は1品。



本命のZARAのセールはこれからのよう。



やっぱりショッピング(特にセール)はやめられませんね☆




P5090070.jpg
モールを出たのは~



夜中の12時。閉店間際まで徘徊してました。(゚∀゚*)




応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア

コメント
この記事へのコメント
もう、セール始まっているんですよね。
最寄のMNGは、改装中です(涙)
そして、最近では、自分の物を買いに行くつもりが、いつのまにか娘の物に早代わり・・・
段々と、素敵なお洋服が似合わない体型&見てくれになってきています・・・(涙)
よし!来年からはダイエットするぞ!!(って去年も言っていたような・・・)
ひとみんさんにとって、2008年も、健康で、素敵な一年になりますように!!
来年もどうぞよろしくお願いします!!
2007/12/31(月) 07:35 | URL | GIRAS+SOL #amXlFcx2[ 編集]
もうセールがはじまっているんですね~!
夜の8時からいけるところがすばらしい!
こっちでは無理ですね~(泣)
私も娘のものばかり買っているので、今度は自分のも買うぞ~っと思っています。
今年はひとみんさんの楽しいブログに出会えて、ほんと嬉しく思っています。
これからもたくさん笑わせてくださいね~♪
良いお年をお迎えください☆
2007/12/31(月) 10:06 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
私も金曜日に同じ場所を徘徊していました。でももう少し早い時間だった。ニアミスですね。ひとみん一家に会えるチャンスだったのに、、、残念。
今年はお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
2008/01/01(火) 02:45 | URL | 小町 #-[ 編集]
ストレッチのジーンズは、シルエットがモロでるので一回り大きめのものを買ってしまいます...

2008年も楽しいブログ期待しております。
良いお年を~!
2008/01/01(火) 04:09 | URL | CAPARICA #-[ 編集]
>段々と、素敵なお洋服が似合わない体型&見てくれになってきています・・・(涙)

何をおっしゃいますか。初めてお会いした時は、とってもお若いママでびっくりしたのですから・・・お子さんがいると、きっとお子さん中心の生活になってしまうのでしょうね。
2008/01/02(水) 00:14 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>今年はひとみんさんの楽しいブログに出会えて、ほんと嬉しく思っています。
これからもたくさん笑わせてくださいね~♪

こちらこそ、きらりさんとお知り合いになれた嬉しい年でした。今年もどうぞよろしくお願いします♪
2008/01/02(水) 00:16 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>私も金曜日に同じ場所を徘徊していました。

文章が足りなかったですね・・・行ったのは土曜の夜なんですよ。どちらにしても、小町さんたちにお会いしたかったですー。

>今年はお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

こちらこそ、大変お世話になりました。今年もよろしくおねがいいたします。
2008/01/02(水) 00:22 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>ストレッチのジーンズは、シルエットがモロでるので一回り大きめのものを買ってしまいます...

なるほど。私はときどきブーツにインするので、こういうジーンズはお役立ちです。

>2008年も楽しいブログ期待しております。

がんばります!
2008/01/02(水) 00:24 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/199-7ac4cfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック