ポルトガルでの日々の記録



クリスマスのお昼は、4兄の家にお呼ばれして行ってきました。




PC250070.jpg




4兄の長女には、彼女が好きなブランド、Bershkaのカウチン柄のマフラーをプレゼント。気に入ってくれたのか、ずっと首からぶら下げててくれてました。(ただ寒かったのかもしれないけれど。笑)



スープから始まって、メインはやぎ肉のグリル。でも私が食べれないのを知っているので、特別にタコ料理を出してくれたのでした。



PC250071.jpg





デザートまで食べたら、動けない勢いに。そのあとは、みんなで映画鑑賞。祝日は結構テレビで映画を流しています。それも結構新しい映画ばかり。




ディナーはディナーで、また1兄のところで食べ、くいだおれクリスマスでした。





P5090065.jpg
あんたら仮面夫婦か。



普段ほとんど使用していない携帯のメールを今日見たら、ダンナから「メリークリスマス」って。イブの夜に送ったらしいけど、いつの間に・・・ってか口頭でいいですやん。



応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア

コメント
この記事へのコメント
ひとみんさんも、食い倒れだったんですね!
私も食べすぎで、ビリーにお世話になろうかと考え中です(笑)
携帯にメッセージおくってくれるなんて、かわいいところあっていいですね*
うちはまったくですよ~(汗)
2007/12/29(土) 07:12 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
連日、食い倒れのクリスマスだったんですね。
ほんとにたのしそう~~
ダンナさまからのメール:うふふラブラブですね~変な格好で寝ても許してあげましょう。(笑)
2007/12/29(土) 23:34 | URL | はっち #mQop/nM.[ 編集]
>私も食べすぎで、ビリーにお世話になろうかと考え中です(笑)

私も何かしないといけないです・・・ウォーキングでも始めようかと思っています・・・
2007/12/31(月) 01:33 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>ダンナさまからのメール:うふふラブラブですね~変な格好で寝ても許してあげましょう。(笑)

笑。ときどき変な格好も見過ごしてあげようと思います。
2007/12/31(月) 01:34 | URL | ひとみん #-[ 編集]
旦那さま可愛いですね。
クリスマスのメール♪
クリスマスは、本当に食い倒れですよね。
あ~ぁ・・腹が・・

ポチ
2007/12/31(月) 03:25 | URL | maki #-[ 編集]
>旦那さま可愛いですね。
クリスマスのメール♪

同じところにいたので、口頭でいい気がするのですが・・・小さなサプライズをしたかったようです。
2007/12/31(月) 07:11 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/198-2f018bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック