ポルトガルでの日々の記録

私の携帯番号は、若干だけれど覚えやすい。それが原因なのか何なのか、









間違い電話が多い多い。 ヽ(*`Д´)ノ番号確認せい





それもかけて来る人たちの状況が










なんとなく尋常ではない。 





今はピタッと止んだが、病院から何度か電話がかかってきていたことがある。





ある日は、同じ人から何度もかかっていた。知らない人からは受け取らないようにしているのだけれど、しつこいので、そーっと出ると・・・




向うでは繋がっていることに気づかず、口論が始まっていた。またそ~っと電話を切ったのは言うまでもない。




そして昨日・・・また間違い電話かと思われる人から2度ほどかかっていた。ダンナがいる時は、ダンナに出てもらう。




ダンナ出る。








(焦った様子で)

「普通のガソリン入れたの?それともディーゼ

ル?どっち?」





















知らんて。 (-д-;)



P5090070.jpg
前にこの番号使っていた人とか・・・




そしたら、その人は医者とか?警察とか? 笑



応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア

コメント
この記事へのコメント
そんなに間違え電話多いんですか?
そこまでいくと笑うしかないですね!
↓もやしはお好み焼きにほしいです。
2007/12/09(日) 05:20 | URL | はっち #mQop/nM.[ 編集]
おもしろいですね。。。
でも私の電話にもよくありましたよ~!しかも外国人。
そういう時は旦那さんにでてもらうのが一番ですね!
2007/12/09(日) 08:06 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
はじめまして。ブログランキングから来たんですけど、面白くて思わずブッと笑ってしまいました。
間違えてかけた人は大変な状況にあったんでしょうけどね(笑)。
ぽちっと応援して行きます。
また寄らせてくださいね。
2007/12/09(日) 08:16 | URL | パルマ人 #pS3oHR1c[ 編集]
家の携帯電話にも間違い電話多いですね。以前この番号を使っていた人がかなりの偉いエリートマンだったらしく、色んな会社からかかってきますね。その時に皆おんなじ人の名前を呼ぶんですよ(笑
最近は、無くなりましたが・・
ヒトミンさんも大変でしたね。
ガソリン・・爆笑

ポチ
2007/12/10(月) 01:20 | URL | maki #-[ 編集]
爆笑、知らんがなっ、ですなぁ。
あたし、ケータイ持ってますけど
特に誰からもかからないんでぇオイオイ(持つ意味がない)
かかってきた場合、ウチの相棒以外なら、間違い電話っすねぇ
思いっきり「もしもし○○ですぅ」って言ってみたことあります。
即効きられました、相手はかなりあせったと思う。
2007/12/10(月) 20:11 | URL | m_tomo27 #-[ 編集]
>そこまでいくと笑うしかないですね!

もう今は、「間違っちゃった人いらっしゃ~い」な構えでおりますよ。

>↓もやしはお好み焼きにほしいです。

九州はお好み焼きにもやしを投入するのですか?食感がいいかもしれない!
2007/12/11(火) 01:03 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>そういう時は旦那さんにでてもらうのが一番ですね!

出ても会話ができないので・・・ダンナにお任せが一番いいですね♪
2007/12/11(火) 01:04 | URL | ひとみん #-[ 編集]
はじめまして!コメントありがとうございます☆

>間違えてかけた人は大変な状況にあったんでしょうけどね(笑)。

人は慌てているほど、間違いを起こしやすいですからね・・・電話にはいつも笑わせてもらっております。
2007/12/11(火) 01:07 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>家の携帯電話にも間違い電話多いですね。以前この番号を使っていた人がかなりの偉いエリートマンだったらしく、色んな会社からかかってきますね。その時に皆おんなじ人の名前を呼ぶんですよ(笑

おお。それもまたいろんな電話がかかってきそうで大変ですね。彼も電話番号の変更の伝達はしなかったのでしょうかねえ・・・
2007/12/11(火) 01:09 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>あたし、ケータイ持ってますけど
特に誰からもかからないんでぇオイオイ(持つ意味がない)

今度おかけしましょうか。笑

>かかってきた場合、ウチの相棒以外なら、間違い電話っすねぇ
思いっきり「もしもし○○ですぅ」って言ってみたことあります。
即効きられました、相手はかなりあせったと思う。

相手は相当焦りますよね・・・びっくりして切ってしまうのでしょうね。


2007/12/11(火) 01:16 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/185-d697becc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック