ポルトガルでの日々の記録
ポルトガルの有名人といえば、


ザビエル、ロサモタくらいでしたが、


今は、



new-cristiano-ronaldo-photo-002.jpg
俺、俺。


クリスティアーノ ロナウド。でた~

ご存知の方も多いかと思いますが、彼は現在マンチェスターUのサッカー選手。最近マンUとの5年間の契約を更新し、


12万ポンド(約2870万円)を



年収でもなく…



月給でもなく…



 週給でいただく。 高給取りでもあります。


5年の総額は、なんと




約74億2000万円! クレー




new-cristiano-ronaldo-photo-084.jpg
最近調子のってんちゃう~



new-cristiano-ronaldo-photo-047.jpg
そぅそぅ、こんなおーっきなイヤリング付けちゃってっ                               兄サンそれ、ピアスーいうんですー
 
 
こんな有名な彼なんですけどね、最近彼のショップがポルトガルにオープンしたらしいです。


彼の応援グッズ的なショップではなく、ブテックらしいんですわ。

その名も、


「CR7」 (彼のイニシャル&背番号)



早速ちょっと冷やかしにいこうかな~と思ったら、なんと彼の出身地、マデイラ島にあるという。





行けね~




そのマデイラ島は、本土ポルトガルより飛行機で約1時間半。


計画即敗れたり。


ランキング参加しています。あら、遠慮なさらなくてもよろしいのよ。下のバナーをね、ちょいちょいっと…

人気blogランキングへ








コメント
この記事へのコメント
お邪魔します♪
初めましてっ。妹様から業務連絡が
ありまして、覗きに来たら・・・
面白すぎです(笑)。


ロナウドがもう1人の方ではなくて
こっちだと何だか、ドキドキしちゃいます(笑)。なぁんて・・・
いつもこの年代だとカカを応援しちゃいます・・・ってポルトガルじゃないっすね(汗)。

また、お邪魔します!e-266

PS.ご結婚おめでとうございまーっすぅ♪♡→ܫ←♡
2007/05/04(金) 05:39 | URL | のちのち #-[ 編集]
>ご結婚おめでとうございまーっすぅ♪♡→ܫ←♡

ありがとうございます!


いつの間に連絡網が出来上がってたんでしょうか…すみませんねえ。

カカ選手も人気ですね。ポルトガル語つながりということで…おKです☆

また遊びにきてくださ~い。
2007/05/05(土) 01:43 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/18-07ce7831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック