ポルトガルでの日々の記録
またまたユーロ予選の試合が、17日に対アルメニアと、21日に対フィンランドとあり、おそらくテンションがあがっているであろうポルトガル。(いつもだったりしますけど)





この2試合で予選試合は終了。そして出場できるかどうかが決定する大事な試合。ダンナがタンスからユニホームを出す日も近いかと思われます。




ところで、前回ユーロ2004はポルトガルで行われて、惜しくも準優勝だったのですが、その決勝の試合で、こんなハプニングがあったことをすっかり忘れておりました。






















最後にゴールにダイブって。 おいしすぎる。






フィーゴはドン引き・・・





それにしても、








走るの早っ。





どうやらJimmy Jumpいう乱入マニアのようです。




彼はサッカー試合だけでなく、テニスの試合、そして








F1の試合にも乱入。 普通にあぶない。







乱入も命がけです。







ちなみに最近の乱入は、ラグビーワールドカップ2007の決勝試合だそうです。





P5090070.jpg
フィーゴは怒ってるで。




応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いろんなマニアがいるもんですね。
しかし、乱入マニアって、どういう喜びがあるのでしょうか???
それはさておき、旦那さんがたんすからユニフォームをだす日が楽しみですね♪
2007/11/16(金) 07:59 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
懐かしい映像・・・でも思い出したくない試合です・・・(涙)
この人、プロ(?)だったんですね。
何度やっても、いろんな所にまた出没できるあたり、警備は、何やってるんだ???ってことにもなりそうですが・・・
サイト見たところ、ふつうのオジサンっぽいですね(笑)
2007/11/16(金) 18:23 | URL | GIRAS+SOL #amXlFcx2[ 編集]
>しかし、乱入マニアって、どういう喜びがあるのでしょうか???

彼に関しては、人々の代弁をするようなメッセージを掲げていることもあります。その他は・・・高揚してしまってつい・・・でしょうかね。笑
2007/11/17(土) 06:23 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>懐かしい映像・・・でも思い出したくない試合です・・・(涙)

これは涙をのむような試合でしたね。

>サイト見たところ、ふつうのオジサンっぽいですね(笑)

ですよね。で、サイトもあってもうビジネスっぽくなっているところも驚きです。
2007/11/17(土) 06:25 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/167-e1d40a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック