ポルトガルでの日々の記録


週末にアウトレットに行ってきました。



バスコ・ダ・ガマ橋をリスボンから渡って、テージョ川沿いにある、アルコシェテ(Alcochete)にあるFREEPORTというアウトレット。



前回行った時はクリスマス近くで、プレゼントを買う人でごった返していたのを覚えています。



今回は、ちょっとドライブがてらのつもりだったのですが、それと同時に、もう今年のクリスマスプレゼントも探すつもりで。なにせ、総勢15人にあげなければなりません。値段も手ごろでいいものがあれば、とショッピングしてきました。




PB110001.jpg




レストランや映画館もあるアウトレット。



PB110002.jpg






PB110003.jpg




アディダスでは、ベンフィカのユニホームがずらり。ポルトガルならでは!




PB120004.jpg





アメリカのブランドは、アウトレットでもさすがに高い。アメリカのアウトレットは素晴しかったなあ・・・もうすぐに行けないのが悲しい・・・



今回はMANGOで、クリスマスプレゼントによさそうなマフラーをいくつか買ってきました。



もうサマータイムも終わってしまって、帰る5時ごろには夕焼けが。



PB120005.jpg





P5090070.jpg
ダンナのテンション低っ!



1枚目の左の人に注目。



応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア

コメント
この記事へのコメント
総勢15人とは!?
つまりクリスマスには家族全員集まってお祝いってことですよね。
それってすごいかも。
ドイツでもクリスマス前はプレゼントに頭を悩ませる人たちがいっぱい。あと当日のメニューとかも。
一大行事ですもんね~
2007/11/12(月) 10:29 | URL | はっち #mQop/nM.[ 編集]
行きました!!この週末に行ってたらひとみんさんご夫妻にお会いできてたかも!(笑)それにしてもここのアウトレットあんまり欲しいものが見つからなかったんですが・・・私だけでしょうか?!ZARAをちょっとみたらTシャツが4ユーロぐらいで安いかと思いますが、でも買いませんでした・・・。あああ、クリスマスプレゼント悩みますよね!!
2007/11/12(月) 19:18 | URL | ブースカ #-[ 編集]
私は、水曜日に行きました。家からそんなに遠くないので、たまに行きます。平日は閑古鳥が鳴いているので、経営状態が心配です。もう少ししたらクリスマス用のバーゲンが始まるんじゃないかな?1枚目は旦那さんの写真なんですね。
2007/11/12(月) 19:46 | URL | 小町 #-[ 編集]
ここ、まだ行った事がないので、一度行ってみたいと思っています。
楽しいですか??
旦那様、うなだれてますね・・・
お買い物、余り好きではないのかな??
夫も、お買い物は、私に嫌々お付き合いしてくれているようです。
2007/11/12(月) 21:17 | URL | GIRAS+SOL #amXlFcx2[ 編集]
もう、そんな時期なんですか!って、日本も年賀状準備の時期ですが。(なんにもしてないけど)
アウトレット、小町さんと同じところなんですね。(小町さん、いつも見てるくせにコメントせずにすみません)クリスマスプレゼントってあんまり経験がないんですが、みなさん、どんなものをプレゼントするんですか?何が喜ばれるのか、悩みます。

だんなさま、めんどくさそうですね。わかりやすくって笑っちゃいました。
2007/11/12(月) 21:44 | URL | かぎちゃん #JzQhROSo[ 編集]
旦那は大のベンフィカファン。

リスボンに住む従兄弟に貰った、変なマフラーみたいなのを時々首に下げ、大事にしてます。

日本のアディダスショップにもベンフィカのシャツがあった時、メッチャ喜んでました^^




2007/11/13(火) 01:12 | URL | bio #AFPRgCm2[ 編集]
とても広いですね~♪
うちの近くにはないです(泣)
こんなところへ行って、ショッピングしてみたいなぁ。。。
アメリカのどんなブランドがはいっているのでしょうか???
2007/11/13(火) 03:54 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
>ドイツでもクリスマス前はプレゼントに頭を悩ませる人たちがいっぱい。あと当日のメニューとかも。

プレゼントの悩みはどこでもそうですよね。ポルトガルは、クリスマスに食べるものが決まっていて、茹でた鱈と野菜なんですよ。
2007/11/13(火) 05:59 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>それにしてもここのアウトレットあんまり欲しいものが見つからなかったんですが・・・私だけでしょうか

ブースカさんだけではないですよ・・・ここはぜひ力を入れていただきたいアウトレットです。アメリカにいたのでどうしても比べてしまうのですが、それはそれはアメリカは買い物天国でした。
2007/11/13(火) 06:02 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>平日は閑古鳥が鳴いているので、経営状態が心配です。

ここはもっと店舗を入れて、ぜひ力を入れていただきたいと思っております。ここまで来た価値があったな~と思えるくらいに!
2007/11/13(火) 06:04 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>楽しいですか??

おもいっきり買い物目的で行くと、すこし残念な感じになってしまうかもしれませんが、ちょっとドライブがてらに・・・な感じでがよろしいかと思います。

>旦那様、うなだれてますね・・・
お買い物、余り好きではないのかな??

目的のない買い物があまり好きではないようです。その割には、ランジェリー店には一緒に入る。どういうことでしょうかね。
2007/11/13(火) 06:12 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>クリスマスプレゼントってあんまり経験がないんですが、みなさん、どんなものをプレゼントするんですか?何が喜ばれるのか、悩みます。

人数が多いせいか、あまり高くないものをお互いあげているようです。キャンドルホルダーとか、テーブルクロスなど。ワインもありました。
2007/11/13(火) 06:14 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>旦那は大のベンフィカファン。

お。そしたら日曜の試合はおもしろいくらい点が入って喜んでいたのではないでしょうか。
2007/11/13(火) 06:15 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>アメリカのどんなブランドがはいっているのでしょうか???

Nike, Roxy, converse などがありました。
2007/11/13(火) 06:17 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/164-6ea8f4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック