ポルトガルでの日々の記録
旦那が釣ってきた魚を毒味試食しました~!


焼いて食べることにしました~!


ポルトガルでは、一軒家ですと、家の外にグリルコーナーを設けている家族も多いです。プチバーベキューができます、いつでも。


女の人が調理することも多いですが、これにとっては、普段あまりお勝手に立たないポルトガル男性陣も、進んでやるようです。



バーベキューは仕切る。 勝手にやりやー




ほらっ↓





P5010041.jpg
漁師風


黙々と焼いておりました。


そして焼けた~。





P5010042.jpg
ぼてっ


皿に乗ったらいい感じじゃないでスかー。


ポルトガルでは、お魚に添えるのは茹でたポテトがお約束のようです。レストランでも、だいたい茹でポテ付きです。



お味は・・・



うめ~


ダンナは、自分が釣った魚を食べたっていう喜びを発見した模様。



ごちそうさまでした。





ランキング参加しています。あら、遠慮なさらなくてもよろしいのよ。下のバナーをね、ちょいちょいっと…

人気blogランキングへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/16-c67b062e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック